北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dpart7

アキレス・みちる視点


瀬戸内・ブンブン視点


マイリス作業!
記事作成おわりました!

遅れましたがよかったらどーぞ!




※この記事は一時お知らせ記事です。パソコンから記事投稿する際にはこの本文を折り畳み以下に移動します。

きれこんばんわ!
アキレスです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は特になにもなく引越しも無事おわりました。w

そんなこんなでネットは使えないのですがL4Dはアップされてます!

記事リンクできないので、暫定的にブンブンさんから許可を頂きましたのでブンブンさんの記事へどうぞ!

| Left4Dead | 14:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

キレこん!!
お盆はご実家の方に帰省はナシですか?
いろいろお忙しいと思いますが、がんばってくだしゃいっ
今回のL4Dも、防衛突撃隊長お疲れさまっ
特殊に喰われまくりwwこの特殊喰いめ☆
今、刺青を見ながら、精神的に壊れかけたら
ガチホモメモリアルPart24を5周くらいしてますw
あの。。。私。。。一応本名が
刺青に出てくる準主人公の女の子の名前と一緒なので、
アキレスさんに呼ばれてるような
気がしてキュンキュン☆しとりますw
fable待ってますよっ♪ポチかわいいよ、ポチ。゚+.(・∀・)゚+.゚

| みるる | 2009/08/13 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

キレこんばんわww

お引越しお疲れ様です^^
無事終わってよかったです。

このまま本当に「ぼくは小さい」の一周年迎えそうですねw

では、L4D見てきます(^^)/

| ぐるり | 2009/08/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 15:59 | |

No title

お引っ越しお疲れ様です!
お仕事決まってすぐにお引っ越しなんて大変でしたね^^;無事に終えられたようでなによりです。
これからもご無理のないように実況がんばってくださいね^^応援してます。

| よい | 2009/08/17 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

お引越しお疲れ様です!
L4Dは最近見始めたのですが、凄く面白いデス……! 次のL4DUPも楽しみにしてます!

此れからも無理の無いように、頑張ってください! 応援してまっす!

| 緑茶 | 2009/08/17 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

