北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRYYYYYYYY!!!!!!!!

写真

昨日、特に考えもなしに服買いにでかけたんだ・・・。


特に気に入るものもなくて家に帰ろうと思ったらヨドバシが

思いっきりモンハンを売り出してて

詰まれていたので予定にはなかったが買ってしまった。
後悔はしていない・・・。

というわけでなんというか、ハンターになってしまいましたw

なかなかプレイできる時間もすくないと思うのでよわっちょろいやつだと思いますが

もしオンラインでであったらやさしくしてくださいw

ちなみにスラッシュアックス使ってます!
かっこいい!!



話変わって、ボクの一周年記念にこんな動画がニコニコにアップされております。

絵がかわいい編集上手!w
めっちゃうれしいですねーw
よかったらみてみてくださいね!



んとんと
やばいぞこの動画見ると。
ボクは小さい一周年迎えそうだwwwww

お祝いしてやろうそうしよう。



そして回りまわって次のお話ですが。

生配信ではちょろっと言ってるのですが
なんと私上京してはや3~4ヶ月

さっそく引っ越すことにあいなりましてw

ちょっと都心から離れてしまうーってことになったので

何が問題かっていうと
インターネットが使えないという最大の問題が。

一応今週末まではいると思いますがそっから10日~15日間は姿をくらましますと思うよ。

最近動画投稿少なかったのもこの準備があったりもしたからなんだ。
ごめんよー。

引越しが落ち着いたら、またガシガシやっていくぜんん!



それじゃおやすみなさいー!

| 雑記 | 23:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ついにキレ子もハンターに・・!
オンラインし始めたら一言書いておくと
もれなく飛んで行きますww(←

引越し頑張ってくださいね(`・ω・´)
動画がまたうpされるの待ってますー

| にゅう | 2009/08/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ハンターになったことよりも何よりも、アキレスさんの指に反応しましたww殴ってくれ(^^)/

引っ越しお気をつけてください!(*^_^*)

| ぐるり | 2009/08/03 12:19 | URL |

No title

おお~w
同じく買いました^^

Fではランサーなんで
3でもランサーの
予定ですw


けど個人的に

な ぜ 笛 消 し た し 

| えぼ | 2009/08/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アキレスさんの指ハァハァ
モンハンで会えたらいいですね^^

| ゆあ | 2009/08/03 19:43 | URL |

No title

モンハン買おうかなぁ・・・
でも買う前に説明書の厚さを聞いて
詰んだし。。。
ん~~~どうしよう。。。
でも実況者さんとオンラインで会って
一緒に狩りたい!なぁ~ん~
お引っ越しですかぁ。忙しくなるのねん(ToT)ダ-
早く落ち着いてくださぁ~い!

| みるる | 2009/08/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 09:38 | |

No title

わわっ動画の紹介ありがとうございます><;;
なんか、あんな物作ってスミマセン^^;;
次はポムのお祝いしなきゃですねwww

あ、私もモンハンデビューしたいです!!
最近、色んな人が買っているので
なんか買いたくてしょうがないwww^^;

| そらあめ | 2009/08/04 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

