北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart14



遅くなりましたがリアルロデpart14ですー!

ダンジョンふらふらしてたら戦闘結構してて編集が以外とたいへんでしたw

みなさん生配信の感想や一周年のお祝いコメントありがとうございます!

ありがたやありがたや!

これからもアキレスはみなさんがニコニコできるようにがんばっていきますよ!!




※追記
動画名が前回と同じとい不手際をご指摘頂きました。
ほ、ほんとうや…!

今はもう家にいないので、帰ったらなおしますね!

| リアルロデ | 06:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うpお疲れ様です(o´ω`o)

編集乙です!
レベルかなり上がってましたねwww
ソマリにはこのまま頑張ってほしいです。

次回も楽しみにしてます!

キレ子、マッチョすぎてディセに
嫌われたりしないですよね?
(最近の切実な悩み)

| M | 2009/07/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

No title

朝からうpお疲れ様です!
訂正もありがとうございます(`・ω・´)

キレ子強すぎてニヤっとしちゃいましたw
これからキレ子は前衛ガチ戦闘のヒロインですね!

次回も楽しみにしてますw

| bel | 2009/07/27 20:04 | URL |

No title

うpお疲れ様です!

キレ子最強伝説!w
ソマリを応援したくなりましたwww

そして生配信もお疲れ様でした(゚∀゚) 瑛まで全て聴かせていただきました。これからも無理せず頑張ってください!!

| aitaso(あいたそ) | 2009/07/28 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

