北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念配信:破

そうだよう!

序ということは破だよううううううう!!

というわけで22日の生誕日にみなさんと一緒に
すごしたいと思います!!!


■アキレス一周年記念生配信:破

■日にち:7月22日(水)

■時間:20:00~22:00(予定)

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw

いやふー!

たのしもうぜーw

それはそうと
決定済み企画が1つ


■みんなで一緒にシュークリームを食べようのコーナー!

まぁようはボクが生配信でシュークリームをむしゃむしゃ食べるだけなんですがww
一緒に食べたいって方はコンビニかどっかでシュークリームを買ってきてみてね!

ちなみにシュークリーム苦手な方はドーナッツとポポロンは許可します!!


お楽しみに!

最後に・・・。

いなばさんがボクの一周年を記念してバンバンブーの替え歌のブンブンだー!
をアレンジしてアキレスだー!を作ってくださいましたww

生放送中はテンションさがっているように見えたかもしれないけれど
本当にうれしいですw
いなばさんありがとう!!



それじゃ22日はユーストで僕と握手!!

| 生配信 | 06:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

キレ子と握手・・だと・・!
22日の生配信シュークリーム片手に聞きますねww

| にゅう | 2009/07/21 07:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 09:23 | |

No title

昨日は楽しかったです!お疲れ様でした(゚∀゚)

明日は帰りにシュークリームとドーナツ買い占めて臨みます!
楽しみです。
今からまた、いなばさんの「アキレスだー!」を聴いてきます☆

| aitaso(あいたそ) | 2009/07/21 14:32 | URL |

No title

明日はユーストでキレ子と握手、だとぉ!?
コンビニの一番高そうに見えるシュークリーム片手に聞きますよー!

| カルピス | 2009/07/21 16:00 | URL |

No title

昨日は生配信お疲れ様でした。
今日試験だったのに試験勉強そっちのけで聞いちゃってました;

明日は近くのケーキ屋さんでシュークリーム買い占めてきますね!
ついでにロウソクも買って,ぶっ刺しときますw

| すいか | 2009/07/21 22:07 | URL |

No title

お耳汚し大変失礼致しました(´Д⊂
アキレスさんとアキレスさんファンの方々に
お叱りを受けるんじゃないかと、あの瞬間は
身を凍らせましたが、皆さんに喜んでいただけた
ようで、勇気をだして作って良かったです。
明日の配信も楽しみにしてます!

| いなば | 2009/07/21 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 19:51 | |

No title

リンク追加ありがとうございます!

今日は憧れのアキレスさんの生配信ということで、塾帰りに買ったシュークリーム片手に全裸で正z(ry

・・・シュークリーム片手に持つとこまでは本当ですww

では^^あと7分後に握手してくだs(ry

| バジル | 2009/07/22 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 19:57 | |

No title

生配信お疲れ様でした!
ゲストの3人とのトーク、すごく面白かったですw
シュークリームもすごくおいしかった!(`・ω・´)

そして・・・
最後のお知らせ><
正直寂しいです・・・
でもまた帰ってきますもんね!
ずーっと待ってますよ!
みんな同じ気持ちです!

ではでは、何回も言っていますが
1周年おめでとうございました!

最後に、“瑛”絶対聞きたいと思います!w

| にゃま | 2009/07/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 10:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

