北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念配信:序

おはこんばんt(ry

キレこんばんわ!
アキレスです!

一周年記念生配信の日程決めましたのでお知らせいたします!



■アキレス一周年記念生配信:序

■日にち:7月20日(月)

■時間:18:30~22:00(予定)

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw


ちょっとそこの君!

なんかまだ一周年なってないぞとか思わない!

祝日のほうが夜の日程空いている方が多くなって見逃す方が少なくなるかなとかおもったのです!

安易!

very安易!!


ちなみに一周年なってないのに記念配信とはこれなんぞ?って方の意見も重々承知です!

よくタイトルをみてみましょう!




あとはわかるな?


それではお楽しみにーw

| 生配信 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーわー
祝日だとこちらもありがたいです!
楽しみにしてます!!

序・・・だと?
読めました(^ω^)ww

| にゃま | 2009/07/17 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

序・・・だと・・・!!

何だかワクワクしてきました!
こりゃ楽しいことになりそうだぜ!(゜∀゜)

では、当日楽しみに待ってます!

| okky | 2009/07/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 21:02 | |

No title

普通に授業があります^^
これは早く大学から帰らなきゃですね!

序…だと…?
これは楽しみすぐる!
当日楽しみにしてますよ!

| 白亜 | 2009/07/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 14:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 00:19 | |

No title

昨日はずっとみさせていただきましたb
楽しかったです!!!
次回も絶対見ますのでw
楽しみにしてます(^ω^)

マリカでは全然会えなかったなorz

| ハマチ。 | 2009/07/21 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

