北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間後のお話。

こんにちは、アキレスです。

時がたつっていうのは本当に早いもので
僕なんかがあと一週間で実況開始一周年ということで
(メールで教えていただきましたww)
なんかしようと思いますうううううううううううううううううう

でも僕がなんかするということは生放送というわけで
きたる7月22日生配信するよ!

詳しくは折込!
(これはしばらくトップページにおいておきます。)


実際一周年記念に生配信するっていっても
何も決めてないわけで

どうせならいつも動画を見てくださっている皆さんのアイディアを
採用したいわけで

べ、べつに他人まかせになってるわけじゃないんだからっっ!!


まぁなんというかアイディアをボクにわけでてくだしゃいw

何かアキレスにせっかくの一周年にこんなことしてほしい!
とかいうのが見つかっちゃった人はぜひこの記事に管理人のみに設定して
コメントしてください!


時期は・・今週末くらいまでお待ちしておりますw

それでは!!

※このコメントにはコメントレスはいたしませんのでご了承ください。コメントは読みまくりますw

| お知らせ | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 15:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 15:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 16:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 17:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 18:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 19:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 21:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 18:38 | |

いつもアキレスさんの実況動画で楽しませてもらってます★
はやいですねーもう1年なんですねー!

・アキレスvsキレ子 夢の対談!

とかどうでしょう!?
楽しみにしてまーす★

| yukii | 2009/07/15 22:48 | URL |

No title

今日、帰りの電車の車掌さん
の声がアキレス(キレ子)さん
に凄い似てましたwww
なんというか、めっちゃ
オカマ口調で・・・(笑)
一人笑いをこらえてました(照)
次は○○で~す♪ってねww

| はげみね | 2009/07/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 21:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

