北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その4



Fable2そのアップしました!

実はアップしたのは昨日の夜なんだけどね・・・w
諸事情・・で・・・w


今回はぐだぐだまったりですがよろしければ見てくださいね!w


しかし、それにしても

あと2週間くらいで実況一周年じゃないか・・・。w

僕も一周年記念何かやりたいとは思うけど何をしようw

まぁゆっくり考えて見ますw

| Fable2 | 06:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

Fable2
来てたああああw
見てきます!

300,000HIT超えおめでとうございます^^

| かに玉。 | 2009/07/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です(o´ω`o)

pochi偉いですねー感心しますw
なので褒めてあげてくださいwwww

夜になると画面がもの凄く暗いですねw
大変でしょうができれば改善の方
よろしくお願いします。

1周年記念動画うp楽しみにしてます(・ω・)!

| M | 2009/07/10 15:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です!
2度目です。あいたそです。

pochiに癒されていますw
うちにも犬いるのですが、pochiみたいにおもちゃを返してくれません∑(・∀・;ノ)ノ

アキレスさんのご乱心にも吹きましたw

| aitaso(あいたそ) | 2009/07/12 17:08 | URL |

No title

初めまして~^ω^
囲炉裏さんと空気さんのニコ生から、空気さんがFableをやるということで検索してたら、あのアキレスさんもやってると知って驚きました!!
実はボクも5月くらいから初実況で今もFableやってまして、アキレスさんの面白さに自分の実況のつまらなさを実感しましたw

これからも、是非観ていきたいですw
ブログもブックマしましたw

| 白蓮 | 2009/07/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です!
遅くなりましたがさきほど見てきました><

pochiが蹴り飛ばされた時、
思わず「ポチ!!!?∑(`Д´;)」って叫んじゃいましたw
みんなのコメントみてどれほどpochiが愛されているかわかりましたww可愛いですよねw
もちろん私もpochi大好きです!^^

| あらきょう | 2009/07/19 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

