北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕ですね。

昨日なんとかいろいろ動画の編集をやっつけて一安心しています。
キレ子ですおはようございます。

今日は七夕ですね。

町中のいるみねーしょんじゃなくて
お星様を楽しむ日ですね。


飲み会だけどね!!


まぁそれはいいとして
今日朝早めに起きたのでいろいろ作業をしておりました。

主に行ったことは数点
・過去記事の中でボイスレスをしないと明記してある一時投稿記事の削除
⇒これは生配信のお知らせのお知らせ等の一時記事のことですねーすっきりすっきり。

・動画編集方法の紹介カテゴリの廃止
⇒記事と今ではほうほうが天と地ほど違うのでw一応記事は下書きで未公開にしてありますwみなさんを混乱させてはいけないかと思いましてw

・相互リンク紹介カテゴリの廃止
⇒これはもっと前から行いたかったことなのですが、紹介している人とできてない人がいるのはすべての相互リンクしてくださっている方のことを考えたときにちょっと不公平かなと感じていて・・・。かといってすべての相互リンク者の方々を紹介できるかどうかといわれればちょっと難しいわけで・・・。一度紹介させてもらった方には本当に申し訳ないのですが、記事を下書き未公開とさせてもらいました><申し訳ないです(´;ω;`)


最後に、これはちょっとしたお遊びなのですが
アメーバブログはじめました。

URLは今のところのっけませんがわかるひとにゃわかると思いますw
まだぜんぜん何もやってませんがこのブログよりもちょっとリアルよりの日記でも書こうかなって思ってますw
よかったら探してみてねw

では、明日のL4Dお楽しみに!

| 雑記 | 06:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いつも楽しみに見てます。
アメブロはじめたんですか~
すごい気になりますので必死に探してみますwww
L4D編集がんばってください!

| 晶 | 2009/07/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

各種作業、お疲れ様でございます!(´∀`)
そう言えば今日が七夕でしたね(^ω^)街のあちこちで笹を見掛けますが、アキレスさんは何か短冊とか書かれたのでしょうか。叶うと良いですよね☆

アメブロ開通おめでとうございます!意地でも見つけだして毎日通っちゃいますw

| 美空 | 2009/07/07 09:03 | URL |

No title

はじめまして、初コメですw

第1回L4D、すっごくおもしろかったので、第2回も楽しみにしてますwww

アメブロ探してみますねw

| らお♪ (元Xcla.) | 2009/07/07 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 16:50 | |

アメブロ(`・ω・´)!
今すぐ探しに行ってきますね!www

| なす | 2009/07/07 18:17 | URL |

織姫は私の嫁

気がついたら
七夕
過ぎてましたw
彦星羨ましい・・・

L4D楽しみにしてますね~^^

これからもがんばってください!

| かに玉。 | 2009/07/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

この記事見て即効アメブロ探しに行きました(`・ω・´)!!


・・・即効見つけたおww
ちょくちょく覗きに行かせてもらいます(*・ω・)ノ

| 沙夜 | 2009/07/08 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

