fc2ブログ

北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルロデpart12




おはようございますキレ子です!

お久しぶりになってしまったリアルロデ!

というか先週はぜんぜんアップできなかったので今週はめきめき
アップしていこうと思いますw

とりあえずL4Dの編集せねば!

| リアルロデ | 06:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶりのリアルロデ!
早速見てきますねェ♪

そういえば、リアルロデ
四週目終了しましたァ。
・・・主人公のステータスが恐ろしいことに・・・
全ステータス、300・・・ヘタすれば、
400越えです・・・。

でも、楽しければいいのさ!!

| 藍色 | 2009/07/06 06:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です(o´ω`o)

ワキッ☆ヘソッ☆なディセが
で、でれたああああああああ!

最終的に現実に戻るのかロデに残るのか
めちゃめちゃ気になります(´・ω・`)

次回も楽しみにしてます!

| M | 2009/07/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

どうも、はげみねです・・・・。
実況とは関係のないことなのです
が、私スパークさんの実況一周年
記念マリオカートの六窓どうがに
字幕をつけてみました。
まだ完成はしていませんが、
かなりカオスです。www
時間に余裕があったら是非見て欲しいです。「六窓」で検索すれば一発で出てくると思います。

| はげみね | 2009/07/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

初めてコメントさせていただきます!
うpお疲れ様です!!

アキレスさんの影響でときメモのDSバージョンを購入してしまいましたwww人生初乙女ゲーだったのですが、見事にはまりましたw
せんせえと赤城君が好きです←
あと、氷上君とプールに行ったら、彼は水泳キャップをかぶっていました!

そして、リアルロデも面白いですね!これからどうなっていくのか楽しみです。
なによりあの戦闘が何とも言えませんw
アキレスさんの「ワキ☆」はツボですwww
次も楽しみです(*`▼´*)b

| aitaso(あいたそ) | 2009/07/10 02:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT