北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part19




とりあえずpart19がエンコード終了したのでブログも更新!


今回は・・・そうですね・・・

非常にぐだぐだしてしまった感があるので・・・

気をつけてくださ・・・い・・・orz

どうしても建物をいろいろ見て回ったりするとぐだぐだ感がでてしまいがちなので
どうにかならないものかと考え中。

やっぱり適当にフリートークしちゃえばいいのかなw

そういえば動画(おそらくpart20の方だったと思う)で言ってるんですが
次回作のゲームをAmazonさんで購入しちゃいました。

次回もホラーでいこうと思うんですが
もうホラーといえば!みたいな、あれです、あれ。

| サイレントヒル4 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴースト化したシンシアが強いですねw。
それから回復アイテムの少なさw。もう絶望的ですね。
私が知っている静岡はPSPのなので、
難易度が簡単ですw。
かなり難しく作ってる気がしますね。
パート20で次回作について触っているみたいなので楽しみです。
それでは次回も頑張って下さい。
私も何かアドバイスとかしたいんですが…やったこと無いんでw。サーセン。

| 邪狩 | 2008/08/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

確かシンシアって完全にダウンしたときに床を滑っていくんですよね。
だからうまくダウンさせたときにすぐ刺さないと逃げちゃうんです。
回復薬もなく大変だと思いますががんばってください!

| キラ | 2008/08/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

邪狩さん⇒シンシアの強さは異常wタイミングらしいんですが俺はそのタイミングがよくわからないので、シンシアは放置しとこうと思いますwPSPでもでてるんだ・・・せっかくやったからちょっと気になるかもしれないw

キラさん⇒すぐにすべっていっちゃうから僕には難しいみたいですw回復薬だけが今のところ心配なことですかねぇ・・・

| アキレス | 2008/08/27 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/25-b3be67eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

