北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレス6月27日

ボイスレスっちゃったっ!

懐かしい話題過ぎて完全にラジオ放送ですw

あーこんなコメントしてたなーって思いながら右から左へ聞き流しつつ聞いてもらえるとうれしいですw

今回ボイスレスしたのは
ぐああああああ。(3月9日)
ときメモGS2 その18(3月11日)
ふっかああああつ。と小話1つ。(3月20日)
ときメモGS2 その19(3月20日)
【生配信出演のお知らせ。】(3月22日)
でしたーw


絵を描いてくださったのはことぶきこさんです!

中盤から最後まで良く見た場面・・・w
これ・・大変だったんだぜ・・・?w
かわいい絵どうもありがとうございましたああああ!!



ボイスレスで使用する絵を募集中です!

・使わせていただいた場合お名前をのっけさせてもらおうと思ってるので
名前をいってもらえるとうれしいですw

・サイズは512×384ならうれしいけど違うサイズでも可です!

・絵は何度送ってもおkです!むしろうれしいw


軽く送ろうかなって思ってくださった方は

akiresu_1あっとまーくyahoo.co.jp

までメールをお願いしますー(`・ω・´)

| ボイスレス | 07:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

コメレスお疲れです^^
3月のってww 懐かしすぎるじゃないですかw

| ゆあ | 2009/06/27 12:28 | URL |

ぎゃぁぁっ

イラスト使ってくださってありがとうございますヾ(*゜∀゜*)/
3月のコメレスお疲れ様でしたw

| ことぶきこ | 2009/06/27 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

