北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回サイレントヒルpart19について。


実はもうpart19とってあったりします。


調子にのってpart20もとってあったりします。


だってだって!建物乱立の世界は・・・長い!


はい、というわけで今から動画編集、エンコードタイムにいそしもうと思いますー!




そして、ちょっと遅れましたが相互リンクを新たにさせてもらったのでお知らせを


今回相互リンクをさせてもらったのは

『空気の読めるボクが~実況』という実況動画をニコニコにアップしていらっしゃる
空気さんが運営している

『ky実況プレイ』というブログです!

空気さんの実況の見所は!

ずばり!!


空気さんの驚きっぷり!!w

あ、いやすいません・・・。w

でも、空気さんのいいリアクションとちょっぴりおっかないゲームは
非常に面白くて、さくさくと動画を見れてしまいますw

一度、みなさんも見てみてはいかがでしょうか?

ちなみに空気さんのブログへは右のリンクから飛べるのでみんなぽいっちょぽいっちょ!


さ、動画作るかー!

| お知らせ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/24-30476680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

