北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART9




おはようございます!

今日も元気にリアルロデ!

よかったらどぞーw


それと、なんと以前からあります僕のニコニコのコミュニティがなんと!

ななんと!

なんとメンバー数が1000人超えておりました!
ほんとにありがとうございます!

むっちゃうれしいですw

これからも一層みなさんの期待に応えられるようにがんばっていこうと思います!


それと最後にボソッと

20日は僕の誕生日・・・。
19日か21日にでも何かしたいなー・・・。

ボソッ

| リアルロデ | 05:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

(*'∇')/⌒゜・:*【祝】コミュメンバー1000人超え【祝】*:・゜⌒\('∇'*)

少し早いですが・・・

(*'∇')/゜・:*【祝】お誕生日おめでとう【祝】*:・゜\('∇'*)

何をなさるのか楽しみにしてますね^^

キレ子さんでマリカー希望

これからも頑張ってくださいね!

| かに玉。 | 2009/06/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

初コメです

アキレスさんはじめまして!
コミュ1000人突破&お誕生日と聞いてコメしてみました。
Wお祝い、おめでとうございます!!
北海道の実況主ということで前から注目していたのですが、
誕生日が一日しか変わらないので更に驚きました!!
私も北海道育ちで、19日生まれなのでww
何か企画があるのでしょうか……楽しみにしています!
これからも応援してます、頑張ってください!!

初コメ失礼いたしました~。

| みねまる | 2009/06/17 15:52 | URL |

No title

うpお疲れ様でした(・ω・)

終わり方自重w
アキレスさんはドSなんですね
わかります(´・ω・`)

コミュ1000人突破おめでとうございます!
これからも応援しますよ(^ω^)

前も書きましたが誕生日近いので
一人勝手にテンション上がってますw

19日か21日ですね(・ω・)
楽しみにしてます!

| M | 2009/06/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 22:01 | |

No title

初コメになります、北海道民の藍色(あいろ)と申します笑
囲炉裏さんやブンブンさん経由で来ました。
といっても、最初はマリカーですが汗

えと、今回コメントさせていただくのは初めてになるんですが、
・・・はい。
実は、リアルロデ・・・これをみて買うことにしました!
アキレスさん!!本当にありがとう御座います!!
ということで、初乙女ゲー買いです笑


えと、そしてお誕生日近いんですか!!
それはそれは・・・お祝いをしなくては!!


ということで、乱文長文なんですが・・・
こんなヤツのことでも少しでもいいので覚えていてくれたら嬉しいです♪

応援してます!!

| 藍色(あいろ) | 2009/06/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です^^
久々にコメントしに来てみました。
リアルロデはなんというかものすごく気になるところで
次回になっていたので次回のスーパーディセタイムに期待していますw
今からもう2828が止まりませんが
うp楽しみにしていますね^^
ちなみにディセからもらったプレゼントですが
本人の好みのものをくれているようなので
ディセからのプレゼントをそのままディセにプレゼント仕返すと
喜んでくれたりしますよw
突っ返しただけなのに何故か喜びますw
一度試してみて下さいw
では、次回のうpとお誕生日生配信楽しみにしています^^

| Asamix | 2009/06/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です!
それと誕生日おめでとうございます^^

キラボーTシャツ…
キースの発言…
キレ子の夢…
みんな自重してwww
2828と笑いが止まらない(ノД`*)

それとラスト気になりすぎる!!><
アキレスさんってそんなにSでしたっけ・・・?(^ω^)
もっとこー・・・優しいお兄さんだと思っていたのにww
終わり方がどSすぎますwww

次のうpも待ってますね~
いつも以上にwktkしてw

| あらきょう | 2009/06/20 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

