北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part18



part18アップしました!

今から冷やし中華作って食べたいと思います!(関係ない


とりあえず今日はこれをアップしましたが続きが気になるので

もしかしたらこの後とるかもなぁ~。


というかシンシア!あなたここでもでてくるんですか!ww

| サイレントヒル4 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うpお疲れ様です。
アイリーンがやばくなってますねw。
途中で意味不明なことを呟いてましたしw。
それにしても斧が強いですねw。

それでは次回も頑張ってください。

| 邪狩 | 2008/08/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
やはり貞子ちゃん現れましたね^^;
あと、人形を持ち歩かないと起きる怪奇現象はBOXの上に人形がたくさん現れるやつだったと思います。ちなみにこの怪奇現象はキャンドルで供養しても何回もおきてしまうのでやっかいですね。
一回確認したらまた持ち歩くことをおすすめします。
次回も楽しみにしているので頑張ってくださいね!

| キラ | 2008/08/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして。うpお疲れさまです。
リチャード厄介ですよね。テレポート使ってくるし;ちなみに
銀の銃弾3個しか存在しませんがリチャードなら使って良かったと思います。
銃や鈍器で倒す方法もありますが
テレポートにゴースト共通で逃げ足早いのが加わるので結構難しいです。
しかしシンシア、まだ追ってきてますね!そんなにヘンリーに恨みが・・・。
次のうpも楽しみに待ってますb

| グラス | 2008/08/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

邪狩さん⇒ありがとうございます!アイリーンの侵食がやばいみたいで・・・次回で多少回復させようと思います!斧はやっぱり無敵時間があるぶん使いやすいですねw

キラさん⇒あのお人形にはそんな効果が・・・w一回みたらもう持ち歩いてやろうと思いますww

グラスさん⇒はじめまして!銀の銃弾は数少ないですがもうボスっぽいゴーストも少ないだろうと思って使っていってしまいましたwでも使いどころだったならよかったです!シンシアの胸に注目していたのがそんなに恨みを買っていたとは!次回しっかりと封印してやろうと思いますw

| アキレス | 2008/08/26 13:51 | URL |

こんばんわ、ときちくブログから飛んできました。
見たのはまだpart1と18だけなのですが・・・
北の国からというキーワードで釣られw
私も北の国なので。
これから順番にまったりと見させて頂きます。
実況がんばってくださいませ。

| 毛玉 | 2008/08/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

毛玉さん⇒同じ北の国からなのですね!w見てくれてありがとうございますー!結構ぐだぐだ要素を盛り込んだ実況動画なのでまったり見ていくといいと思いますwこれからもがんばりまーす!

| アキレス | 2008/08/26 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/23-4b5ce90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

