北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作実況予告!!

新作実況始まっちゃいます!
2作もwwww

なので今日はそのお知らせです!

興味がありましたら折込まで!




1.企画動画

前々から水面下で企画していてここ最近になって一気に実現に向かったので
ここで初めて紹介いたします!!


4人は生き残ることはできるのか!?



Xbox360ゲームソフト




LEFT 4 DEAD





「ゆっくり北国で瀬戸際初実況プレイ(仮)」


やっちゃいますよーw

出演者というか実況者は合計で4人!
実況のタイトルで気がついた方もいるかもしれませんが

僕以外の3人の実況者はこちら!!






みちるさん!


瀬戸内さん!!


ブンブンさん!!!





何これ超豪華ww

メンバーがメンバーなのでなかなかカオスな予感がしますが
みなさんが楽しめるように全力で楽しんで実況しようと思いますので

よかったらどうぞー!!!!!
うひょー楽しみ(`・ω・´)

後々日程やらもろもろ決まり次第連絡していきますので
各出演者のブログやTwitterに注意だよ!

ひゃふー!



2.新作動画

ま、まぁ落ち着いてこれをみてくれ・・・w



やっちまったww
つたなすぎる紹介動画なんぞ作ってしまったww

それほど楽しみで楽しんでいるゲームでしたw

でも、メインは今やってるゲームだからそっち優先なのはかわらないのです!

なんでこんなことになったかというと、実は僕の誕生日が6月20日でして
せっかくの誕生日だし新しい実況を始めたいなと思ってこんなことになっちゃいました!

よかったらこの紹介動画をみて雰囲気を感じ取ってもらえればなと思います!

あ、ちなみにCERO-Z指定の動画なので一応視聴前に注意をば!!
※本編動画にも一応タグにCERO-Z指定というタグは付けるようにします(´・ω・`)


それでは長文で失礼しましたーw

| お知らせ | 23:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~Σ( ̄□ ̄;)
かなり豪華ですね!
アキレスさん・みちるさん・ブンブンさん・瀬戸内さん
の四人でやる実況は想像つきませんw
次回作も楽しみにしています^^
頑張ってくださいね!

| かに玉。 | 2009/06/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆっくり北国で瀬戸際初実況プレイ
めちゃめちゃ楽しみですw(・ω・)

なんと!誕生日が6月20日!
わたしその二日後ですwww
なんかめっちゃ嬉しい(^ω^)

Fable2、どういうものかまだ
さっぱりわかりませんが、
今日学校終わったら見ます!
wktk(`・ω・´)

| M | 2009/06/12 06:53 | URL | ≫ EDIT

超豪華コラボですね(^O^)
なんと言っても注目は…男喰いの共演( ̄∀ ̄)
他のお二方が女性実況者じゃなかったら…アーッ!!w
楽しみにしてますwktk

| 7氏 | 2009/06/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

四人で実況ってなかなか珍しいですよねv
しかもメンバーの方はいっつも動画みてる大好きな方ばかり!
これはいまからwktkがとまりませんヾ(*´∀`*)ノ!
誕生日にむけての新作動画も楽しみにしていますv

| すがはら | 2009/06/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょwwめっちゃ豪華!!
楽しみすぐる!

紹介動画見ました!
こっちも楽しみです!戒メr…ww
楽しみが一気に増えました~yahoo!

| れいと | 2009/06/12 20:45 | URL |

No title

初コメです
超豪華メンバーにワロタww
これはwktkさぜるおえない

紹介動画見ました
面白そうだから買おうと
思ったけど金がww

新作動画楽しみにしてます!!
うp待ってます!
(誕生日が同じだったのが嬉しくてコメしたのは秘密)

| キッキ | 2009/06/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初コメ失礼します。
アキレスさんの実況をこっそり見てました。
今まで勇気なくて出来なかったんですが、なんと誕生日が同じでテンション上がってコメしちゃいます(笑)

現在進行中のものも凄く楽しいですが、新作動画もということでますます楽しみが増えます!!
応援していますね。
またコメ出来るように頑張ります。

| 麻理奈 | 2009/06/13 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

