北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart16




あっぷしました!

久しぶりの(?)夜アップ!ww

そいでは寝ますーw


あ、それでねそれでね、今週末は生配信にゲストで御呼ばれしてるの!

詳しい時間がわかったらお知らせいたしますw

そんでね
そんでね

新作実況が2本くるよおおおおおお

一本がちょっとコミュ用だったんですが現在あっぷできないので普通にアップしてしまおうかなやんでおりますw
誕生日にでもアップしようか。

もう一本が企画ものですw
skypeとか使いながらわいわいやると思うのでお楽しみに!
後者のほうは後日ちゃんとした記事で書きますのでお楽しみに!

つ、ついき!
宣伝ですw
こっそり僕がいましたw



ディ、ディセ風というかディセだと・・う?w


描いてくださった秋さんありがとうございました!

| ボクは小さい | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 12:03 | |

No title

うpお疲れ様です(´ω`)

久々のボクは小さいで
テンションあがりましたw

手書きブンブンだー!見ました*
ディセ(アキレスさん)がいて吃驚!www
しかも首に「キレ子」てw

新作実況楽しみにしてます!

| M | 2009/06/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

見ましたw
出演おめでとうございます^^
アキレスさんがディセで出てきたときは思わず笑ってしまったw

ボクはちいさいの方はまだ途中までしかみれてないので、
早く追いつけるようにしますね><

新作実況の方も楽しみにしてます!

| あらきょう | 2009/06/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして、秋と申します。
えっとまず最初に…
何かもう勝手に描いちゃってすいませんでした…!!w

初コメが謝罪とはこれいかに…(笑)

紹介びっくりしました!ほんとありがとうございました!><
|▽')草葉の陰からひそかに応援+今週末やら新作やら色々楽しみにしておりますーっw

ではではー>▽<ノシ"

| | 2009/06/11 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

