北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART7




おはようございます!

風邪の調子がちょっといいかなって思ったので勢いで
朝っぱらから実況とりました!

速攻編集速攻投稿!

へへへ!

それではよかったらどーぞw

それと、今週のキレ子配信はありません><

というのは、今週末に生配信にゲストでお呼ばれしていまして
その流れで中止ということになっておりますw

来週の19日か21日にキレ子配信したいなーとは思ってますw

詳しくはまた後日あらためて連絡しようとおもうので、お楽しみにー(`・ω・´)

| リアルロデ | 07:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うpお疲れ様でした!朝からバッチリ観て参りましたよー(*´ω`*)
GS2よりも好感度が上がらないですねw誰ルートになるのか気になりますw

そう言えば、風邪はもう大丈夫ですか?動画の方でも少々辛そうでしたが…

あまり無茶したらダメですよ(`・ω・´)
気長に待ってますので、お体を一番優先なさって下さいね!

| 美空 | 2009/06/09 15:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 17:23 | |

No title

うpお疲れ様です!
そしてお久しぶりです(`・ω・´*)

風邪の調子はいかがでしょうか。
悪化してないといいんですが;
無理してうpは禁物ですよ(´ω`)
体調管理は自己責任!大事にして下さい!

あ、ソマリが可愛い件について
一言よろしいでしょうk(ry

| M | 2009/06/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

朝5時にゲームとかw
随分と早起きですね^^
一体アキレスさんは何時に寝てるんですか?ww

今回の戦闘はすごい苦戦でしたね><
戦闘中のソマリww可愛いです^^

次のうpも待ってますね~。

| あらきょう | 2009/06/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 21:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 21:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

