北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加させていただきました。

最近、ブンブンだー!!歌ってみたをニコニコに投稿したんですけれども

なんかタイミングよくアップしたらしく合唱動画にまぜてもらっちゃいました☆

ちょww俺のイメージ画像wwww

って感じなのでよかったらどーぞww





あれ、これ記事にのっけてもいいのかな?w
だめなのかな?

もしだめそうならコメントとかで連絡もらえるとうれしいです><

| お知らせ | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うほっ、紹介してくださってありがとうございます!!

全然ダメじゃないっすよ、
むしろ光栄です!w


あと、喉をお大事に^^;

| 練辛子 | 2009/06/08 02:15 | URL | ≫ EDIT

No title

見てきましたー^^

ちょwwアキレスさんのイメージ画像www

皆さん良い歌声してますね~(*´Д`*)
それと、アキレスさんとぐろてんさんが目立ってたww

風邪の方は大丈夫ですか?
無理せず実況してくださいね。

それでは失礼します(・ω・)ノ

| あらきょう | 2009/06/09 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

