北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART6




リアルロデアップしました遅れてすみませんー><

今日朝アップ準備できてたんだけど遅刻しそうであわてて通勤したというww

よかったらどっぞーw

そして


ブンブンだー!!の僕の歌ってみたが
デイリーランキング43位・・・だと・・・?

まじかよおおおおおおww

正直びびりすぎて恐れ多すぎるw

でもまぁみなさんに楽しんでもらえたようなのでよかったっすw

ちなみに今後歌ってみたは恐れ多いのでアップしないとは思いますw

| リアルロデ | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うpお疲れ様です!

ソマリって本当に女の子みたいな性格してますね^^
ディセの俺様イベントの後だったので、
何だか少し癒された気がしましたw
それにしても、ディセのキレ子に対する扱いwひどいww


ブンブンだー!43位!
おめでとうございます(^ω^)
もううpしないんですかー?
もったいないww

つぎのうpも待ってますね!
それでは、失礼します。

| あらきょう | 2009/06/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です!
本当に「嘘だ!」から始まりましたねww

脇、に毎回笑ってしまうw

またまたkskタイム!あれはツボですww声がかわいいw
そしてあのドラクエwww
そして今回は「パンツーパンツー」にフイタwww

ブンブンだー!ランキング43位おめです!
歌ってみたは今後ないんですか…残念ですが、ブンブンだー!聴けたしおkです!


次回のうpも楽しみにしてます^^
ではでは~←w

| れいと | 2009/06/04 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

