北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国でひとやすみ SEASON2

あくあとの共同生配信がまた決まったよ!

□日時:6月5日 金曜日

□20:30~23:30(予定)

□場所:http://www.ustream.tv/channel/kireko
 GOM用:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
 チャット用:#kireko

↓配信内容↓(あくまで予定/変更の可能性あり)

①フリートーク
まずはまったり二人でおしゃべり♪
皆様に挨拶とか、お互いの実況についてとか色々トーク。
ようは何も考えてないフリースペースですw

②レス読み
毎度お馴染み!
配信を聞きにきてくださった皆様のレスを2人で読みます。

③マリオカート
お互いフレンドなので、生バトルをしたいと思います。
たぶん国内で数レース走る…のかな?
この辺りは当日までに話し合っておきます。
もし行った場合、視点はアキレス視点になります。
甲羅バンバンぶつけてやんよっ!!!

④再びレス読み&フリースペース
なにするか決めてませんw
が、たぶん時間はまだ残っていると思うので、そのときのノリとかで何をするか決めると思います。
なにかご要望があれば是非是非♪


つい一昨日くらいにあくあとチャットした時に
「生配信したいねー」
「しちゃう?」
「いいね!」
「いつする?」
「今週の金曜?w」

的なノリできまりましたwww
どんだけww

あくあの新作アップ直前の生配信にもなるので、興味があるかたはぜひに!w

あくあー!カオスにしちゃうZO☆



冗談です無難にいきたいです・・。w

みなさんお楽しみにーw

| 生配信 | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 07:09 | |

No title

生配信おつかれさまでした!

なんか色々大変でしたね。
相変わらず仲良しさんでとてもたのしく聞けました。

実況も応援しているのでがんばってくださいね。

| Kuro | 2009/06/06 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 01:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

