北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレスpart9



すぱさん一周年おめでとおおおおおおおおおおおお

宇和ああああああああああああああああああああ

スパさんにはお世話になりまくっているので
僕なんかで恐縮なんですが祝電動画として
マリオカートアップします!

テンションあがったりさがったりですがお楽しみくださいませ!


というわけでこんばんわ、アキレスです。

昨日の生配信おつかれさまでしたw

昨日の今日でのどはいたいですが様子見て実況できたらと思いますw

とにかくスパさんおめでとおおおお!!!

ほいじゃねー☆

| マリオカートWii | 13:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はお疲れさまでした!
とても楽しかったです(*´ω`*)
長いようで短かった45分でしたw
これからも応援させていただきます!
今度是非麻雀しましょう(`・ω・´)

| こず@ | 2009/05/24 14:28 | URL |

No title

マリカーうpお疲れ様です!

スパさん集中狙いふきましたw
アキレスさん(キレ子)の愛が
伝わればいいですね(*´∀`*)

生配信もお疲れ様でした!
聞けてませんがねw
聞こうとしたら画面が真っ暗に・・・
これも愛ですか?

| M | 2009/05/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

No title

マリカーうp乙です!

まさかのずっとキレ子実況?ww
と思いきや、やはり喉に負担掛かりましたねw
でも。キレ子かわいかったですよ(`・ω・´)
スパさん本当に、1周年あめでとうですね!


生配信お疲れさまでした!
緊張あり、笑いあり、台風あり、春日あり…の楽しい時間でした!
全部聞けました☆
楽しかったです^^


本当にお疲れさまでした!うにゃひ!w

| れいと | 2009/05/24 18:23 | URL |

No title

うp乙です!

アキレスさんのスパさんにアタックしすぎですw。
アッー!。
スパさん1周年記念と言うだけあってまさかのオールノコノコみさき兼雷アイテムばかりww。
吹きました;;

それでは失礼します。

| にょん。 | 2009/05/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です!
そして、相互リンクありがとうございました!!
挨拶が遅くなって申し訳ないです><
そして生放送お疲れさまでした!
最後まで聞かせていただきました!ゲストの方々もチャットももちろんアキレスさんもとても面白かったです…お腹痛いww
また聴かせていただきます!
リアルロデもボクは小さいも楽しみにしています頑張ってくださいー!
それでは失礼します!

| 味ぽん | 2009/05/25 02:16 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です!

アキレスさんがスパさん狙いすぎで笑いましたw
最後にせっかく手に入れたスターを雷で失ってしまった時、
思わず私も「あぁぁぁ!!」って
画面越しに叫んでしまいましたww
アレを使ってスパークさんにタックルしてほしかったwwww

次回のうpも楽しみにしてます(・ω・)
それでは~ノシ

| あらきょう | 2009/05/25 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

