北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回キレ子配信~ゲストもあるよ!~

タイムテーブル的な何かを作っちゃいました!

長丁場なので気になったところに集中的に視聴してみてもいいのではないのでしょうかw

とりあえず基本的な情報でも!

■開始時間:19:30~

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw


以下タイムテーブルの予定ww

絶対ずれこむと思うのでよろしくお願いしますww


■タイムテーブル

19:30~20:00 オープニングトーク

20:00~20:45 阿呆さん

20:45~20:50 小休憩

20:50~21:35 いなばさん

21:35~21:40 小休憩

21:40~22:25 刹那さん

22:25~22:35 休憩

22:35~22:40 休憩あけトーク

22:40~23:25 こず@さん

22:25~23:30 小休憩

23:30~00:15 夏美さん

00:15~00:25 休憩

00:25~00:30 休憩あけトーク

00:30~01:15 かるぴすさん

01:15~01:20 小休憩

01:20~02:25 ぐろてんさん



楽しんでいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| 生配信 | 19:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

前でちゃったし、と思って
ゲスト応募しなかったけど

いっそ応募しちゃえばよかったなぁああああああああ

| 空気 | 2009/05/22 21:04 | URL |

No title

空気さんw
どんまいですww

全部聞けるか分からないんですが
めっちゃ楽しみにしてますねー♪

| にゃま | 2009/05/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

明日緊張で今から大変だwww
そして、また最初にww
頑張らせていただきます!!!
頑張ってお話できればと思います!!!
それではー^^

| 阿呆 | 2009/05/22 21:31 | URL |

No title

当選した時の緊張も凄かったですが
今の緊張もやばいですwwwww
明日はもっとやばいかもww
色々お話出来ればと思いますので
よろしくお願いしますー(*´Д`)

| こず@ | 2009/05/22 22:12 | URL |

No title

(´・ω・)空気さん…。
とりあえず今日話す内容を考えながらお先のゲストさん達の面白い話を聞かせて頂きますww

(`・ω・´) アキレスさん今日はよろしくお願いしまする!

| かるぴす | 2009/05/23 14:44 | URL |

アキレスさんとゲストの方々とのトーク楽しみ過ぎます!
最初から最後までぶっ通しで聞きますねw

| みず | 2009/05/23 16:07 | URL |

No title

こんばんは!相葉 篠です。
こうして書込みをするのは初めてかもしれません!
相互リンクしていただいてありがとうございました!w

ラジオ拝聴しているのですが、
明日(今日か)はお仕事があるのでここまでしか聴くことはできません(;_;)
ですが最初からずっと楽しく聴かせていただきましたww
なんか眠くて文章がおかしいかと思われますが、とにかくお疲れ様でしたw

最後まで聴くことが出来ずに申し訳ないし悲しいですが、あと1時間半のラジオ、完走しちゃってください!

おやすみなさい^^

| 相葉 篠 | 2009/05/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

次回もやるのでしたら、是非応募させていただきますね^^
リンクしたときから見てますが、応募を見忘れてましたw

| ゆあ | 2009/05/24 02:07 | URL |

No title

本日は大変お世話になりました。
長丁場でのお喋りお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごさせていただき本当に
感謝しております。
ありがとうございました!

| いなば | 2009/05/24 02:24 | URL | ≫ EDIT

No title

生配信お疲れ様でした!!!
最初は緊張でどうなるかと思ってたんですけどしっかりお話できて楽しかったし嬉しかったです><b
あのアキレスさんとお話ができたわけですからね^^
長い時間本当にお疲れ様でした☆
また、募集があれば応募させていただきます><b
それでは!失礼します♪

| 阿呆 | 2009/05/24 11:54 | URL |

No title

生配信お疲れ様でした。
台風がひどかったですけれでもアキレスさんと話せたのでよかったです。

また絡む機会があればよろしくお願いします

| 刹那 | 2009/05/24 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

