北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part16




ふふふ
part16アップしました!

ここ数日休みだったのでがばっとアップしましたが

明日からはまた少し忙しくなるかもしれないので
アップ頻度が落ちるかもしれません。

まぁ、今までが早すぎたので

まったりいこうと思いますw

| サイレントヒル4 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Prat16、おつかれさまでした!
アイリーンの傷がじわじわと黒くなってますね…。
大丈夫でしょうか。

プレステ3!いいですねー…。
自分もゲーム大好きなんですが、新作に手が出せない貧乏症なので(笑)
メタルギアも気になってるんですが、他のマイナーゲームに走っちゃいますね。

それにしても、実況動画は楽しそうですね。
いつかやってみたいと思ってるんですが、知識不足で踏み切れません(笑)
もう少し勉強してから、試してみようかと思ってます^^

ではでは!
次回も楽しみにしてますねー!

| kuyu | 2008/08/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様でっす。
プレイ環境はPS3で私と同じなんですね。
PS3はいいですよね。DVD見る時とかにw。
今回はマナカナを倒しましたねw。
段々プレイ自体が上手くなっているような気がします。
ってか上手くなってますねw。
この調子でサクサク進んでクリアしちゃって下さい。
それでは。ノシ

| 邪狩 | 2008/08/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
今回の部屋の侵食のドア付近でダメージを受けてたときに魚眼レンズ覗いて欲しかったですね^^;
一瞬ドキッとするものが見えるんですよ(笑)
これからもがんばって下さいね!

| キラ | 2008/08/22 01:56 | URL | ≫ EDIT

kuyuさん⇒いつもありがとうございます!実況も慣れてくると、結構楽しいですwもし実況することになって疑問点などあれば僕が応えられる範囲で応えますよ~!

邪狩さん⇒ありがとうございます!プレイしているハード自体はPS2なんですけどねwブルーレイを見たいときにPS3は便利!wマナカナは意外とおとなしくって、今までのびびりを返してほしい・・・。wこのままサクサク進んでクリアできるといいなぁ!次回なにやるか、というかやるかどうかも未定ですがw

キラさん⇒ありがとうございます!覗くの怖くて出来なかったんですが、結構みなさん覗いてほしかったみたいで・・・w次回からは全部体験するようにします!!

| アキレス | 2008/08/22 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/21-46e9d493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

