北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発生配信。

昨日のトラブル&短時間の生配信の懺悔的な意味で
20:00から突発生配信やーw

ぐだぐだニコニコみたり生ボイスレス収録とかしちゃうぜーw

んでわw


※追記5/21 23:35

生配信おわりましたーw
結構な内容になって昨日の分はとりかえせたんじゃないかと思います!

それでは、明日はタイムテーブル発表するからねーw

おやすみ><

| 生配信 | 19:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初コメントです。
生配信お疲れ様でした~。
前々から聞いてましたがコメントするのは初めてです!!

土曜日だといっつも途中からしか聞けなかったので平日はうれしいですねw

アキレスさんとは音楽の趣味が合うのでBGMとかいっつも楽しみにしてますよ!
夏フェス行きたいですね~><

ではまた土曜日逢いましょう!!
ほんとにお疲れ様でした!

| (´◉◞౪◟◉) | 2009/05/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

生配信乙でした~

前の雀荘ブンブン大規模大会ではゲストさんと一人も当たれなかったので、今回アキレスさんとできて超うれしかったです!!!
また土曜日もがんばってくださいね!!!

| ☆おろ☆ | 2009/05/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 06:47 | |

突発生配信お疲れ様です!!
めっちゃ楽しかったです(≧ω≦)
マリカーが特にやばかったですw豪華すぎたww
だいぽんさんのブンブンさんの真似は、すごい似すぎだと改めて思いましたね(゜∀゜)

土曜日が楽しみ!正座待機してます!w
では楽しみにしてます(^ω^)

| れいと | 2009/05/22 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

