北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART3



ぱーと3アップいたしました!

今回でなんとなく仲間が出揃った感が・・・
はやくね?w

というわけでちょっとずつ戦闘も増えてきてますが
動画内であることに気がついたので戦闘は大丈夫かなと思いますw

とりあえずお暇だったらどぞーんw

じゃねー☆

| リアルロデ | 06:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初コメなのです(*´∀`*)
うp乙ですっヾ(;´Д`●)ノ

今から見てきたいと
思います(*´・ω・)

アキレスさん大好きなので
これからも応援します!!!
頑張って下さい(。.ω.。) ノ

失礼しますです(.ω.。)

| mituru | 2009/05/18 11:09 | URL |

No title

うpお疲れ様です!

ショタキターwww
か、可愛い・・・結婚してくry

敵が攻撃くらったときの
プギャーにふきましたw

次回も楽しみにしてます(・ω・)

| M | 2009/05/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。
うpおつですー

瑛クンとのラブストーリーから拝見してます笑。
今回は、ほんとにイケメンパラダイスですねー!!
キレ子チャンはどの人がお好みなんですか??
ちなみに私はキースが…w

PS2持ってないので、
自分がプレイ出来ない分
アキレスさんの実況で楽しませて頂いてます。

ロデ今から楽しくなりそうですね!!
楽しみにしてます★

でわーノシ

| ワンピ | 2009/05/18 16:53 | URL |

No title

うpお疲れ様です!
先ほど見てきましたー。

今回はバトル多かったですね^^
バトル後のキャラクターの無表情さにも慣れてきましたw

それとルキアが登場した時のショタ発言w
思わず笑ってしまったwww
ルキアーーーキレ子からにげてえええ!←

次々に現れるイケメンに囲まれるキレ子・・・
瑛くんが知ったら大変ですねww

次のうpも待ってまーす(*´ω`*)

| あらきょう | 2009/05/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

お初ですーw
ときめもを最近見終わって
キレ子終わりかーと思ったら
リアルロデ!!
またキレ子に会えるのうれしいですww

今言う?って感じかもしれませが、
ラブレボって恋愛シミュレーションもおもしろいですよ
イラストレーターさんがリアルロデと同じ人なんですけど・・
100kgの主人公がダイエットしながら恋愛する、みたいな。
3作目ともなるとガチホモ疑惑が
確定してしまうかもしれませんけどねー・・あははー
ま、軽くスルーなかんじでww

| きゃえ | 2009/05/20 00:06 | URL |

No title

はじめまして!GS2から拝見してます^^キレ子が回を追うごとにかわいく感じてしまいますww
リアルロデ。。。せっかく育成やら戦闘っぽい要素が入っているのに3Dグラでいつも笑ってしまいますwwコーエーのGS系ゲームは育成や戦闘などでも楽しめておススメですb

更新頑張っていくださいv

| toki | 2009/05/20 02:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

