北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回キレ子配信のお知らせ。

第6回のキレ子配信のお知らせです!
過去の更新は一応折り込みにして残してあります!w

■第6回キレ子配信。

■話す人:キレ子とゲスト

■内容:ぐだぐだトーキング、他なんか。

■月日:5月23日

■時間:19:30~

■配信場所:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234

■LimeChat:#kireko

タイムテーブルというか、ゲストの順番はこちら。
ちなみに一人45分前後の出演を考えていますー!

1. かるぴすさん
2. 刹那さん
3. 夏美さん
4. いなばさん
5. 阿呆さん
6. こず@さん
7. ぐにょ子ん

以上!
※ちなみに順番もぐにょ子以外は抽選王で決めちゃったのは内緒だーw


第5回のキレ子配信で言ったように来週はゲスト様をお呼びしての
トーク配信にしようかなーって思ってます!

それに伴い、今回はゲスト様を募集いたします!
細かい条件こそ多少ありますがニコニコ動画で実況をしている方なら
どんな方でも募集しようと思います!


※追記5/20
生配信終わりました!トラブルしまくりで申し訳なかったですが
とりあえずおわりました!w

そしてゲストの方けってい!

・阿呆さん
・かるぴすさん
・夏美さん
・いなばさん
・刹那さん
・こず@さん
・ぐにょ子

以上の方はこの記事に非公開コメントでSkypeIDを書いてコメントしてください。
明日の夜こちらからコンタクトをとります。

以上よろしくおねがいしますー!

あ、ちなみに土曜日は19:30ごろ開始を予定!


過去の更新は折込で。


※追記5/20 0:00
ゲスト希望受付終了いたしました!

それにともないゲストの発表ですが、今日の夜20:00~くらいから生放送で生抽選しようと思います!
その後ちょろりと生放送で遊ぼうとも思っているので、希望をしてくださった方やお暇な方はは見てみてはいかがでしょうかw




募集期間は5月17日~5月19日の24時(5月20日0:00)までとします!
短いですがよろしくです!

※追記
たくさんのご応募ありがとうございます!
ですが、一度の生配信で対応できる数を超えてきたので申し訳ないですが
抽選させていただく場合がございます!すみません(´;ω;`)
詳しくは決定次第また追記いたしますー!

ということで他の細かい用件は折込で!



キレ子配信トークゲスト募集!

■ゲストとすること・・・まったりトーク!!

■ニコニコで実況している人なら誰でもおk!

■23日土曜日の夜が空いている(配信が5月23日土曜日のため
※補足:開始予定は20:00~21:00です。

■skypeを使える

■名前を出しても(呼んでも)いい

■30分~1時間だけでも泣かない!

等簡単なものですw

それで、応募してくださる方は以下のテンプレートを

| 生配信 | 23:30 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 02:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 02:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 03:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 08:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 12:08 | |

初めましてw
実況者さんのみですか…orz
いつか、やる予定ですが今から始めたくなりましたw
生放送好きなんで><是非とも見させていただきますねw

| 神随黄泉 | 2009/05/17 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 12:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 20:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 20:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 12:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 17:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 19:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 22:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 03:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 04:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 05:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 18:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 20:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 20:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 03:59 | |

No title

生見れない・・・
ブログでの発表を待ちます。

| こえ | 2009/05/20 09:06 | URL |

No title

応募しようと思ってたら期限すぎてた\(^o^)/

| れヴ | 2009/05/20 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 21:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 21:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 23:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

