北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回キレ子配信後期

5回目のキレ子配信の感想、ご意見などありましたらこちらへ!

配信中にいってたゲストについては今から記事かいてアップいたします!

limeチャット

みんながまた作ってくれましたw

ありがとうーw

| 生配信 | 01:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今回も視聴させていただきましたー!
めっちゃ楽しかったです(`・ω・´)

田中美保ちゃん可愛いですよね!
いろんな服を着こなしていて
私の大好きなモデルさんなんです♪w

おっと、明日LIZLISA行ってきますねww

来週も時間が合えば聞きたいと思います^^

有難うございましたー
(´・ω・`)ノシ

| にゃま | 2009/05/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 01:21 | |

No title

初めて書きこませていただきます。

配信聞かせてもらいました。最初から最後まで笑いっぱなしで本当に楽しかったです。

来週も楽しみにしてます^^お疲れ様でした!

ではこれからリアルロデpart2見てきますっ

| zenkichi | 2009/05/17 02:30 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。るあと申します。

配信お疲れ様でした!
16日が誕生日だったので、配信聞けて嬉しかったです♪
チョコくだs(ry

でも、何故かローマ字しか入力できないというアクシデントが発生して、発言はできませんでした(´・ω・`)

来週も配信楽しみにしてます!

| るあ | 2009/05/17 04:24 | URL |

初めまして~。
久々にキレ子配信聴けたのに最後の最後親に邪魔されて聴けませんでしたorz
自分のパソコンが欲しい(>_<)
でも瑛君とキレ子のいちゃいちゃが聴けてよかったです(^q^)

じゃ今からふわふわワンピ買ってきますねww
お疲れ様でした~!

| はる | 2009/05/17 12:59 | URL |

No title

昨日は生配信お疲れ様でした!
途中で抜けてしまいましって、
最後まで聞けなかったのが本当に悔しい(つД;`)

今度の配信でニコ動実況者のかたがゲストになるんですか!
私も受験が終わり次第実況してみたいな~と思ってるので、
その時は仲良くしてくださると嬉しいです(*´ω`*)

それじゃー、次の配信も楽しみにしてます!
お疲れ様でした!!

| あらきょう | 2009/05/17 16:58 | URL | ≫ EDIT

※元さっさです。
ハンネはすべて、れいとなので統一したくて、変えました(´・ω・`)


配信お疲れ様でした!!

アキレスさんのアムロ声マネ
めっちゃ似ててすごかったですw
笑いっばなしでしたww
毎回楽しませてもらってます!次回はゲストがくるとのことで楽しみにしてます(≧ω≦)

| れいと | 2009/05/19 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

