北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part15




というわけで早朝ですがpart15アップしました!

今回はちょっと動画が長めなので画質が・・・orz


そして長かった分例の肉体的罰がキツカッタデスwww


今回は比較的さくっと進めたので、次回で二度目の森の世界は
終われると思います・・・!

この流れでいくときっと次は水牢の世界・・
あこは一回目に怖い目にあってるんで、やだなぁ・・・orz


とりあえず次回は、今日の夜ごろアップかな?
アップできればしたいと思います!!

| サイレントヒル4 | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

part15、拝見いたしました!
厄介ですね、ゴースト。
それ以上に虫がうざったですが(笑)

正座でのプレイだったそうですが、大丈夫ですか?
(いえいえ、変な意味ではありませんよ?(笑))
立ち上がる時が一番きついですよね。

ではでは!
次回も楽しみにしてますね。

| kuyu | 2008/08/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

kuyuさん⇒拝見ありがとうございます!虫は斧では難しいですねぇ~。。殺虫スプレーという武器が実はあるらしくて、それがあると楽そうですねぇorz正座プレイはもうやらないことにしますw足が冷たくなってた!

| アキレス | 2008/08/21 18:33 | URL |

うpお疲れ様です。
うpのペースが速いですね。羨ましいです。
それにしても、ジャスパーはいいキャラですねw。
静岡シリーズにしては可愛らしいキャラで、なんか癒されますwww。
回を重ねるごとにアキレスさんはホラゲーの耐性が付いて来てますね。
というより静岡に耐性が付いたんですかね?
まー正座しながらのプレイは控えて下さいねw。
なんか安心して見れなくてw。
それでは次回も頑張って下さい。

| 邪狩 | 2008/08/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

邪狩さん⇒ありがとうございます!べ、別に毎日暇すぎるとかそういうわけじゃないですからね・・・!!wジャスパーはめずらしく愛されキャラだと思いますねーwなんだか、パッとでてきたときは怖いんですが、見慣れたものが結構遠くにいるくらいだと大丈夫になってきたんですかね?正座はこれっきりにしたいですww

| アキレス | 2008/08/21 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/20-c6bf1ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

