北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューPC記念生配信!

新しいPCのセットアップも一段落して、生配信できるようになっちゃったので

記念生配信しちゃうぜ!!

今日の19時からしちゃうぜ!!

お暇なかたはどぞー☆



21:00おわりました!

お疲れ様でしたー!

ちょっとこれから配信チェッカーの導入方法について調べてくる!

| 生配信 | 17:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今日で連休終わりだけど聞いちゃいます★w
キレ子配信聴いたら明日からも
頑張れる気がします(*ノ∀`*)

| にゃま | 2009/05/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

今、みんなラジオを楽しそうに
きいてるんでしょうね・・・。
どうしてきけないんだお!
おいら泣きそうだす(´;ω;`)

ニコ動にうpとか何とかきこえたんですけど
・・・するんですか?(´ノω・、`)
きき間違いだったらサーセンOrz
微かにききとったので;

明日頑張れない気がするwww

| M | 2009/05/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 20:11 | |

No title

こんばんは、初視聴でした!

まずはアキレスさんお疲れ様でした。
いろいろなアーティストの曲やゲストのみちるさんとのおしゃべり、聴いていてとても面白かったです!

また機会があれば聞きたいと思います。
ぜひ今度もセリフ言ってくださいw
5分勝負で!

今日は楽しい生配信をありがとうございました!

| はるる | 2009/05/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

配信お疲れ様でした!!
ブログチェックしたのが7時5分前で;;
焦りながら用意したご飯を食べながら聞いてましたwww

新しいパソコン凄いですね!!
これからの生配信が楽しみですw
・・・・・いきなり自分の画像出てテンパっちゃいましたが;;;恥ずかしい;;
あ、ブログに貼ってくださってありがとうございます><;;;
嬉しすぎます!!!(>Д<;)
私のパソコンでは表示されてませんがww画像が大きいからですかね?ww


次の配信も楽しみにしてます!
お仕事頑張ってくださーい(。・ω・)ノ゙

| そらあめ | 2009/05/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

職場からキレこんばんは。
配信お疲れ様でした。

新パソコンすごいですね!いいなぁ…私も新しいの欲しくなりました。
今のパソコンは初期Vistaプギャーで、サブで98を使うほどなんですよ。
サブの98の方が使いやすい奇跡。
う…新しいのつい買っちゃいそうです。

そして生配信中、alaを押しまくった私ですが
気に入っていただけたようでものすごくうれしいです!(Shinyが入ってるのは Jam of the year でした!ごめんなさいorz)
かっこいいですよね。活動停止とは言っていますが、多分再開は無いと考えてもいいと思います。悲しいですが。
なんせレーベルが○vexですから。
おっと…

ちなみにUNCHAINとのコラボ曲もかっこいいですよ。聴いてみてくださいね。


それでは、長々と失礼いたしました。
次の配信も楽しみにしてます!

| joze | 2009/05/06 22:25 | URL |

配信お疲れさまでした!

NewPC、GJですねっ!!なんでもできそうDA←
実況生配信とか楽しみにしてますw

今回は、エコーがツボでしたっwwwもう楽しすぎた!!アキレスさんもいつも以上に楽しそうでしたね(゜∀゜)
やばいね、NewPC!

ただPC、椅子は届いて、ディスクが届かないとは…w


次回の配信楽しみにしてます!!
お疲れさまでした。


| さっさ | 2009/05/06 23:15 | URL |

キレこんです!

生配信お疲れ様でした!
今までずっと用事が重なってしまって聴き逃していたんですが、昨日やっと聴けました。
本当に楽しくてあっと言う間に感じました><
次回も楽しみにしてますね!
またいい声で一言のコーナーがあったら嬉しいですw

| み | 2009/05/07 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

