北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ未定だけど、お知らせ。

こんばんわっ
キレ子です。

ボクは小さい収録しました!
キレ子です。

連続撮りで2本です!

それもお知らせなのですが
今週の土曜日に予定していた第5回キレ子配信なのですが
ちょっとリアルな用事でできなくなってしまいました。

遅くに?もしかするとできるかなーとも思いますが
ないと思ってもらっておkです!

その代わりといってはあれですが
明日NEWマシンがわが家に届くことが今日というか今わかったので
記念生配信でもできればなと思います。

できればいいなーw

とりあえず、明日をお楽しみに!

| お知らせ | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

収録お疲れさまです!!
はやくみたいなぁー

土曜日なしですか・・・(泣
でも、代わり?の明日の配信絶対聞きますね!!
あー明日が楽しみだぁ!!!


| 煮まめ | 2009/05/06 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

