北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その30



ついに最終回!

と見せかけた普通にその30!ww

あーなんだかもう最後なんだなーって感じがいろんな場面から読み取れてしまっちゃいますねー。。

ちなみに、その30のあと気になって連続取りしたので最終回は収録済みです。

月曜日の朝にアップするのでお楽しみに!!!

| ときめもGS2 | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うpお疲れ様です!

・・・ますてゅー(´;ω;`)
そしてチョコはますてゅーが
食べたの?気になる-

そんでもって大人買いふいたw
お店の人大喜びでしたでしょうね。
「あのお客さんまじやばいんだけどー」
的なw

次回凄く楽しみにしてます!
wktk(^ω^)

| M | 2009/05/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です!

大人買い笑いましたww
うおぉおまじでやったぞ、キレ子~!wみたいな(笑)


次回で最終回なんですね・・・寂しい(´;ω;)

ますてゅ~…瑛君…。
次回wktkしながら待ってます!

| さっさ | 2009/05/03 18:33 | URL |

フリマの大人買いwwふいたwww

まぁ最後だしあんなのもアリですよねw

藤堂さんも翔太君も…
瑛君がいないからって
キレ子にアピールしすぎですよねww

あぁ…最終回が気になる…!

更新した瞬間動画が見れるように
明日は早起きフラグですね分かります!

よし…もう寝るか…

| 奈美 | 2009/05/03 20:33 | URL |

No title

うpお疲れ様です!
Part30見てきました~^^

キレ子モテモテですね!
特に竜子姉さんが印象的w(^ω^)
卒業してからも良いお友達になりそうですね(´∀`)

それと、ますてゅーの優しさに
目がウルウル…(´;ω;)
でもアキレスさんが
「息子です!」って言ったから吹いてしまったw
感動ぶっ飛びましたwww
可愛く誤ったら許してあげます←

いよいよ次が最終回かー><
楽しみな反面、寂しさが…(´・ω・`)
次のうpも待ってますね^^

| あらきょう | 2009/05/03 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

