北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

part15について


みなさんこんばんはっ
アキレスです。


前回のpart14では本当に申し訳ありませんでした><

それで、もういてもたってもいられなくなったので
勢いでpart15とっちゃいました!

part15はpart14での失敗を無にしないように
プレイに制限つけてやってみました!(肉体的に)



話は変わって相互リンクをさせてもらうことになったので報告を


今回相互リンクさせてもらったのは

零~紅い蝶~というゲームを実況プレイされている
邪狩さんです。

僕自身はまだ最初のほうをちらほら見せてもらっている程度なのですがこれからどんどん
見ていこうと思ってますw

邪狩さんはまだ18歳とのことで(現在最新の記事より)こわごわ行っている実況プレイを見て
若さをもらおうと考えていますw

みなさんも是非邪狩さんのブログから零~紅い蝶~を見てみてはいかがでしょうか?

リンクは右側にある『偏頭痛の邪狩』から邪狩さんのブログにジャンプすることができます!!



さて、今問題のmpeg⇒AVIへの変換を行っているので
これが終わり次第動画編集をして動画を作って
ニコニコにアップしたいと思います!!!

| 雑記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

アキレスさんお疲れさまです!
毎回楽しみに見させて頂いてますw
自分はホラー出来ないチキンなので
これからも動画の前で応援してますw
でわ失礼致しました(´∀`)ノシ
頑張って下さいね!

| あにゃさま | 2008/08/21 08:26 | URL | ≫ EDIT

あにゃさまさん⇒はじめまして!!僕の動画を楽しんで見て頂いているようで、ありがたいですm(__)mこれからもビビリつつがんばっていくので、応援よろしくおねがいします!!!

| アキレス | 2008/08/21 09:05 | URL |

うはっw。なんでアクセス数が上がったのかなーと思ったら
私のことを書いて頂いていたのですねw。
ありがとうございます!
若さをもらおうとって…。私なんかので元気になるんですかねw。
時々、ウザくなるくらい体調が悪いときがありますよww。
まー最近は体調管理をしっかりしているので大丈夫ですが…。
アキレスさんも体調には気をつけて下さいね。って偉そうに書いてサーセン…。
これからも頑張って下さい。私もアキレスさんに元気を分け与えれるくらい
はしゃいでプレイして行きますw。

| 邪狩 | 2008/08/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

邪狩さん⇒そちらでも紹介していただいてたのでこちらでも紹介せねばと思い紹介させてもらいました!!体調は基本的に崩さないやつなんで、元気いっぱいやってこうと思います!テンションあげてきましょう!ふー!

| アキレス | 2008/08/21 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/19-e97c7254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

