北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回キレ子配信のお知らせ

こんばんちゃ!

結局毎週やっておりますが

まったく気にせず今週もやりますよ!

■第4回キレ子配信。~最終回記念?~

■話す人:キレ子

■内容:ぐだぐだトーキング。

■月日:5月2日

■時間:20:00~

■配信場所:http://www.ustream.tv/channel/kireko

ゲスト?何それおいしいの?w
そんな気分でまたずっと一人語りしちゃうよ!
お悩み答えちゃうよ!

当日の予定の都合上多少開始時間が左右してしまう場合がありますが、時間が変わりそうな場合はできるだけ携帯で記事投稿してみなさんにお知らせいたしますので、当日はブログのチェックをできるだけしてもらえるとうれしいです。

↓お悩み相談コーナーについて!↓


キレ子がみなさんのお悩みに答えちゃいます!

チャットは楽しいけど聞けないあんなことやこんなこと・・・

なんてのはいいとして、なにかお悩みなどありましたら下記のメールアドレスまでお送りください!
akiresu_1☆yahoo.co.jp
(☆⇒@)

過去の例
「実況について」
「トークについて」
「キレ子について」
「恋愛について」
「友人の恋愛について」

などなど多種多様にご相談にお答えしております!

ちなみに同じアドレスでこっそりボイスレスの絵なんぞも募集していますよ!ww

それでは当日をお楽しみに!!

| 生配信 | 21:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うわっはー><
生配信楽しみにしてますww

アキレスさんのお話し聞くと、すごく癒されますww
最近落ち込んでいる事が多いので、生配信や動画を見て癒されて
たりww
本当お礼を言いたいくらい^^;もーー本当にありがとうございます!!w

これからも応援していますw


| そらあめ | 2009/04/30 21:31 | URL |

生配信!!

初コメです!
生配信、毎回楽しみにしています。もう第4回!!
最近では、土曜日が待ち遠しいほどです。
楽しみに待ってます!

| 三女 | 2009/04/30 22:13 | URL |

生配信ももう4回目ですね!早いな~!サブタイ(?)にすごく惹かれるのですガッ!

しかし残念ながら今回は都合悪くて聴けない(>_<。)

でも陰ながら応援してますのでっ!いつものようにトーク頑張って下さい^^*

| neco玉 | 2009/05/01 05:43 | URL |

No title

生配信楽しみです~♪
今週もしないかなぁって毎週ドキドキしながらブログチェックしちゃってますww

楽しみにしてますね☆

| のぞ | 2009/05/01 08:18 | URL | ≫ EDIT

No title

生配信を今まで一回も
聞き逃さないで聞いてるにゃまですw
不思議と予定が被らないんですよねー^^
運命感じますwww

今回も楽しみにしてます(。-ω-。)

ときメモ最終回かー・・・
寂しいな(´・ω・`)

| にゃま | 2009/05/01 17:55 | URL |

No title

初めて聞くのですが、全部英語でわかりません;;
チャットできないっぽいです><

| カイリ☆ | 2009/05/02 20:36 | URL |

No title

チャットゲストですが観れてますよ。
聞こえてるし、大丈夫^^
あわてないでねー^^

| 小紅 | 2009/05/02 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

