北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀荘ブンブン出演。

飲み会の後カラオケ行ってオールしたら
喉が痛くて今日予定していた実況がとれませんでした・・orz

申し訳ないー><

そのかわりといってはあれなんですがw

実はこっそりと雀荘ブンブンに出演させてもらうことがありますw


今回は雀荘ブンブン視聴者大会が開催される記念すべきPR動画に出演させていただきました!

完全に調子にのってます!
ときメモののりです!
最悪です!

うざいです!

それでもよいなら是非みてくださいー!!

| お知らせ | 18:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

雀荘みましたよ!
めっちゃ電話のとこ笑いましたw
何回戻って聴きなおしたことかww

カラオケ!いいですね~私も行きたいなーw
何歌ったんですか?

| さっさ | 2009/04/29 18:56 | URL |

No title

喉大丈夫ですか?お大事に…
カラオケ、いいですねぇ。私の友人たちは何故か皆カラオケ嫌いなので
片手で数えるほどしか行ったことありませんwしかもいとこ達とwなんというw

麻雀、見ましたよ~
酔いどれか?って思うほどのテンションの高さでしたね(´・∀・`)www
何度も戻って聞きなおしましたwww面白かったですwww

| joze | 2009/04/29 19:59 | URL |

初こめです^^

雀荘ブンブン見ました!
キレ子のあのノリ好きですよーw
電話は、まんま使って下さったみたいですねww
面白かったです><

またやらかして下さい!!
(´3`)

| ぴー子 | 2009/04/29 20:43 | URL |

ブログ初コメです

喉、お大事になさってくださいね…気長に待ってます(´U`)

雀荘ブンブン、面白すぎましたwww
突っ込みどころが多すぎて…電話のあたりからもう笑いすぎて対局の内容が頭に入ってきませんでしたw

アキレスさん喰いまk…鳴きまくりでしたねw
しっかり男食いの共演タグが…いつかブンブンさんとの喰うか喰われるかラジオ実現してほしいですw

| こちょ | 2009/04/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

雀荘ブンブン見ました!
テンション高いですねw
てか、なぜ鳴くって決めたんすかww

あ、自分も今日カラオケ行きましたよ(・ω・)♪
ちょっと歌い過ぎて、アキレスさんと同じく喉が
オワタ\(^o^)/って感じ(?)になってますw

| クラッシュ | 2009/04/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

鳴くって決めたんだ!

なぜ決めたしww

電話のアフレコ爆笑しましたw
出だしからテンション高くて、ほんとときメモみたいなノリでしたねw
タグも面白いことになってましたよw

喉お大事にしてください^^

| neco玉 | 2009/04/30 00:29 | URL |

No title

雀荘ブンブンみましたよw
「鳴くって決めたんだ!!!」の連呼に笑いました(^ω^)
アキレスさんのあのテンション、
嫌いというよりむしろ好きですww

ときメモの実況楽しみに待ってます!^^
でもアキレスさんが楽しんで実況されてる方が
こちらとしても嬉しいので、無理せずゆっくりと頑張ってくださいね(`・ω・´)

| あらきょう | 2009/04/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

初コメです。

キレこん!
雀荘見ましたww
電話のあたりがすごく面白かったですwwww
あのテンション良いですねww
麻雀はさっぱりわかりませんが…
鳴きのキレ子全開って感じですか?w
麻雀勉強しようかな♪


あ…喉大丈夫ですか?
カラオケ!

歌ってみたうぷプラグですねわかります!練習してくるとは流石!(マテ)


喉無理しないでくださいね><

| ことぶきこ | 2009/04/30 04:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

