北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その29




予定通りアップしましたーw

よかったらどーぞ!!

予定通りが昨日の予定じゃなくて生放送でいっていた予定になってしまったのが悔しいところだ!


ちなみにニューPC予約というか購入してしまいました!

納期が未定の商品もあるためいつニューPCになるかはわからないのですが
ニューPCになったらちょっとはみなさんともっとおもしろいことができるかなと思いますw

そしてときメモGS2はクライマックスへ。。。

| ときめもGS2 | 10:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うpお疲れ様です!
ときメモGS2みてきました^^

画質すっごい良くなってて、
見やすかったです(*・ω・*)

うぅ…瑛君(ノω;`)
ちょっと切なかったです。
いったい二人はどうなってしまうのだろう…
続きが気になりますッ><

あと生配信最後まで参加させて頂きました!
アキレスさん歌上手いじゃないですかww
組曲聴けなかったんで、
うpお願いしますね?www

次のうpも待ってまーす。

| あらきょう | 2009/04/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です(・ω・)

前半ニヤニヤ後半ウルウルと
忙しいパートでした、

瑛君は一体今何処に!?
そしてキレ子の切り替えの早さ、
空気嫁wwwww

生配信・・・聞く気満々だたんですけど
いつの間にか寝ちゃってましたOrz
よい子は寝る時間だったんです(`3´)
と言い訳をしてみる。

次回、ときメモGS2&生配信
どちらも楽しみにしてますね!

| M | 2009/04/27 06:35 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

テルくん……(´;д;`)うっ
どうなってしまうんだろうか…すごく気になりました。

あぁもう…ときメモも終わりですね(´゜д゜)名残惜しいお


次回もwktkして待ってます><

| さっさ | 2009/04/27 08:36 | URL |

ときメモもついに終わりかぁ…
長かったようで短…いややっぱ長かったですww

ああ…あのNBも
見れなくなっちゃうんだなぁ…

かなり淋しいです(´;;;ω;;;`)かなり…

これは、ぼくは小さいを見て
気を紛らわせるしかない!

ぼくは小さいのうpも楽しみにしてまっす^ω^

ときメモの最終回、頑張って下さいっ(^O^)/

| 奈美 | 2009/04/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 18:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 22:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

