北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回キレ子配信後記

起きたら後記書くので生配信のコメントあればこちらへお願いします!

生配信お疲れ様です!

見てくれてありがとうでした!

ふわふわー!

キレ子幸せものです!

でも眠いので眠ります!

| 生配信 | 03:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

生配信おつですー!

一週間がんばれるのはアキレスさんの生配信があるから
といっても過言ではないほど、ほんとにいつも楽しみにしていますvv
今回は五時間(だったかな?)配信ということで、
寝ないでがんばったら宿題終わらせることができました、ありがとうございました(笑)
これからも実況&生配信心待ちにしていますv
今日は本当にお疲れ様でしたーv

| すがはら | 2009/04/26 04:13 | URL | ≫ EDIT

No title

キレこんばんは!

結構な時間まで配信お疲れ様でした。
とても楽しかったです!
サービス精神旺盛なアキレスさん大好きですヽ(・ω・*)ノ

来週の配信も実況も楽しみです!うにゃひー

| ぐみ | 2009/04/26 04:25 | URL | ≫ EDIT

No title

キレこんばんは!

前から聞こう聞こうと思ってた生配信、漸く聞けて嬉しかったし楽しかったです!!>///<

「堀さんと宮村くん」はお薦めなので是非読んで見てくだしゃい!(検索してサイトでweb漫画が読めます♪)


お疲れ様でした!っぽぽぽぽぽーん!

| りーと | 2009/04/26 04:53 | URL |

キレこんー!

配信お疲れ様でした!!
とっても癒された(約)5時間でした☆
こんなに優しい子で瑛くんも幸せ者だよwww

それではまた来週楽しみにしてます♪

| | 2009/04/26 05:49 | URL | ≫ EDIT

No title

生配信お疲れ様でしたー!
私は2時半ごろ脱落しましたw
最後まで聞きたかったな(´・ω・`)

でも楽しかったです!
キレ子配信のときの
リスナーの皆さんとのチャットの感じが
すごく癒されるんですよねーw
キレ子配信のリスナーさんって
暖かい人が多いですよね^^

毎回アキレスさんの生配信のおかげで
一週間がんばろうと思えます(`・ω・´)w

無理しない程度に、
これからも生配信続けてほしいです^^

来週も楽しみにしてますね!

| にゃま | 2009/04/26 11:07 | URL |

キレこん☆
生配信乙です(`・ω・)!!
自分、いつも最後まで聞けないので
昨日は頑張っ・・・たけど
11時半で脱落しました(早

くそぉー。゜(゜´Д`゜)゜。

つ、次は最後まで
聞いてやるんだからねッ!!

| クラッシュ | 2009/04/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

配信お疲れ様でした

うにゃひ!
5時間という長い時間お疲れ様でした^^
とても楽しかったです。喉は大丈夫でしょうか?

あまり無理はしないでくださいねw

ではでは、これからときメモ見てきます。
サムネが…ついに…ですね。

| neco玉 | 2009/04/26 11:44 | URL |

No title

生配信お疲れ様です!
毎回バイトと重なっていて聴けず終いでしたが、昨晩は朝方までやって頂けたお陰で漸く拝聴できました!
自分のコメにアキレスさんの反応が帰ってくるとういう状況が頗る嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・。
アキレスさんのお声大好きすぎます。昨晩どれだけキュンキュンしたかw
そしてリスナーの皆様もとても暖かい方が多く、見ていて心地好かったです。
生配信、朝方まで本当にお疲れ様でした。
サービス精神旺盛で優しいアキレスさんが大好きです。
また聴けるのを夢見ながら…
取り敢えず私は毎週土曜にバイトがあるのを呪っておこうと思います^p^

| 祠 | 2009/04/26 13:29 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです!

生配信ありがとうございました!
遅くまでお疲れさまでした~。
今回思い切ってチャットも参加してたんですが、
リスナーの皆さまは優しいし、面白いし、キレ子さんもちゃんと反応してくれてすごくすごく楽しい時間でした。
キレ子さんが自分のコメに反応してくれた時はテンションあがりました!

あまり遅くなると次の日がつらいと思うので無理しないでくださいね。
次回の生配信楽しみにしてます!

| スケキヨ | 2009/04/26 14:03 | URL |

初めまして

生配信お疲れ様です!

初めてコメントさせて頂きます。
私はガチホモの頃から見させてもらっていて、
たまたまこの生配信を見つけて飛びつきました\(*`∀´*)/
そして、初!生配信視聴でした!!
他のホームページでも生配信をしていて、
どんなのかなぁ?と気になっていた矢先でした。
最初どうすればいいか戸惑いましたが無事チャットに参加でき、
自分のコメにアキレスさんの反応が帰って来たとき一人で発狂してました!!
また、チャットの皆さんも良い方ばかりで、アキレスさんの声と共に癒されました~
チャットの方々ありがとうございました!

アキレスさんの艶声に発狂して
また1週間のりきれそうですWWW

5時間ものあいだ癒させてもらいました~
ありがとうございました!
お体に気をつけてくださいね。

ちなみに
6時起きはきつかったですWWW

| ミケ | 2009/04/26 15:39 | URL |

No title

生放送お疲れ様でした。開始直後から聞かせていただきました。今週も頑張れそうです。チャットとアキレスさんの掛け合いが魅力ですねー
まぁ12時30分にギブアップしましたがねΣ( ̄□ ̄; アキレスの一言から推測すると3時までやってたんですか???
PS,質問帰ってきたときには正直ビックリしました。今は天鳳と男○いさんの所とリアル麻雀で覚えてます(自分の家)

| 回復 | 2009/04/26 20:23 | URL |

生配信お疲れさまでしたぁ!!

私は2時くらいに、やることあって落ちちゃって、最後まで見れなかったんですが、とても楽しめました\(^O^)/最後まで見れなかったのが悔しい!!

来週もあるんですよね?ね?←ォイ
次回は、最後まで2828わふわふしてみますよ!w


長い時間お疲れさまでした!

| さっさ | 2009/04/27 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

