北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回キレ子配信 配信後記

キレこんばんわ!
キレ子です。

みなさん昨夜はお疲れ様でした!
そして聞いて(見て?w)頂いてありがとうございました!

これからはちょちょいと編集後記的な何かを
気が向いたら書いていこうと思います!w


昨日は、さすがに事前に報告していたこともあり
なんと最大190名くらいの方が見に来てくだいました!

あざす!


昨日はこの生配信の方針をみんなで決めていこうと思ったので
たくさんの方から意見をいただけてうれしかったです。

それで、結局どうなったかっていうのを下に簡単に書こうと思います。


------------------------------
●第○回キレ子配信

●配信日
     ・基本隔週(1週間おきに配信)の土曜日予定
     ・突発的に土曜日に行うこともあります

●内容
     ・基本ラジオ風味
     ・たまに画面を使ったコーナーをします
     ・せっかくのUstreamなので視聴者参加型のコーナーを企画したい

-----------------------------

簡単にはこんな感じですww

また後日詳しく取り決めたりメールの送り先も明記した
記事を書くと思いますw

はやけりゃあした?


まぁ簡単に言えば
キレ子配信は

ほぼラジオってことですよ!!


とりあえず昨日頂いていた質問に、使っていたBGMについて
聞いてくれた方がいたりするのでそれは折り込み記事で!

あとおまけ画像w




使用BGM(うろ覚え)
 ・dorlis
 ・大嶽香子
 ・RADWIMPS
 ・椎名林檎
 ・東京事変
 ・天野月子

細かく覚えてないので、歌手名だけでもいいか・・・な?w


あとおまけ画像

また愛すべき視聴者の方々が放送後にがんばったようですww


kirekolove2.jpg


みんながんばりすぎだろうw

うれしいぜ!!!!ww

なんだかみなさんは動画でも生配信でもコメントで楽しんでるようで
僕はうれしいです!!

そして今日はボイスレスか動画編集をして寝ようと思います!

それじゃ簡単でしたが配信後記でした!

じゃねー☆

| 生配信 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今回もぷつりぷつりで聞きましたOrz

自分のパソコンが悪いのは重々承知なので
贅沢せずちょっとでもキレ子の声が聞ける!
皆のコメント見れる!だけで十分っす(^ω^)

次回も楽しみにしてますノシ

| M | 2009/04/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 23:24 | |

No title

楽しいラジオありがとうございました。
自分のコメントを読んでくださったときは嬉しすぎて死ぬかと思いました。
次も楽しみにしてます!

| ミカワ | 2009/04/19 23:43 | URL |

生配信お疲れさまでした!!
とても今回も楽しめました\(^O^)/
みんなのコメントも楽しくて
キレ子配信大好きです(≧ω≦)

次回も楽しみにしてます☆
キレ子大好き!

| さっさ | 2009/04/20 07:12 | URL |

No title

初めてコメントします…
いつも実況動画楽しく見てます!!

先週の生配信お疲れ様でした!
とても楽しかったです(^O^)/
アキレスさんはほんと良い声過ぎますwww
次回も楽しみにしてます!

| みなみ | 2009/04/20 11:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 19:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

