北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin4月15日

キレこんばんわ!

ボイスレスしたのでアップします!

ちなみに今日ときメモGS2実況したので
明日の朝アップされると思います!
予定では予定では・・・

明日の朝アップされなかったら明日の夜ですw

とりあえずボイスレスでーす!

⇒近況的ななにか(1月25日)


⇒ときメモGS2実況プレイその23(4月1日)



そしてちょっとした追記



周りの人に習って、ボイスレス用の絵なんぞを募集していこうと思いますw

ついでにコメントとかで聞けなかった質問とかありましたらメールを送ってもらえればと思います!
返答は、生配信でやっちゃうよ!んで、生配信後にちゃんと送ってきてくれた方には返信メールで返答しようと思いますw

というわけで
絵と質問募集アドレスはこちら
akiresu_1あっとまーくyahoo.co.jp
※あっとまーく=@

メール送信する際の注意点
・送って頂いた絵はボイスレスのサムネイルに使用します。
・送って頂いた質問メールは生配信で使用させてもらう場合があります。
・質問メールは生配信で使用後、又は使用する前に返信で返答をします。
・絵はキレイな画質でうつるとは限らないのでご了承くださいませ。
・絵のサイズは360×288だとそのまま大きさが変わらないですが
 とくに気にしなくても大丈夫です。(縦横比がずれる場合があります。)
・うまい下手、どんな絵でも構いません、飛んで喜びますw
・質問に関しては、実況のことや僕のこと、次回作のこと、恋愛相談など
 なんでもおkです、喜んで答えさせていただきますw
・質問に関しては、答えられない場合もございます。

以上の(多いw)点にご注意の上送信くださいませ!

| ボイスレス | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

(*・ω・*)
アキレスオニーチャン、 コメレス オツカレサマ!

(`・ω・´)b
コメント ヨンデモ ダイジョーブダヨ!


| (`・ω・´)b | 2009/04/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 22:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

