北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生配信お知らせ。(突発)

※23:10追記

無事!?生配信終わりましたよー!

聞いてくださった方ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

基本いつもぐだぐだ放送をしますが(断言)

よかったらまた聞いてやってくださいなー!

あと言い忘れましたが僕の生配信も例外なく

生放送の録音、録画は自由ですがその2時配布はおやめくださいませー!

それではみなさん、僕は編集して寝ます!

配信後の皆さんの努力の結晶ww
ありがとうございますうれしいですww

大好きらしいよ




決定、っていうわけじゃないです。
変更もありえます。
どうぞ期待せずごゆるりとお待ちください。
内容も期待せずごゆるりとお持ちください。


なんとなくしたくなっただけでww

とりあえずもしするなら21:00~でございます!!

そんなに長くならないと思うので
よかったらどーぞ(´◉◞◟◉)


※追加情報うにゃひ。

なんだか生配信できそうなのでやろうと思います!
自分は初めて1人でやるので生暖かい目で見ましょうね!!
ちなみにskype通話しながらとかそんな高等技術ないので(PCのスペック的な意味で)
ゲストとかはないよ!

ちなみにURLはここだよ!ですのであしからず!

ほいじゃ、9時に会いましょうー!

とかいいながら8:45くらいにちょっと音量テスト的なあれをこーしたいので
つないだりするやもしれんですたい!

| お知らせ | 18:21 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 

期待してごゆるりと待ってますw

| にゃま | 2009/04/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

おお、だいぽんさんに続いてアキレスさんもwww
もちろん見させていただきます!!
頑張って下さ~い^^

| なずな | 2009/04/11 18:39 | URL |

wktkしながらごゆるりと待ってます(笑)

| さっさ | 2009/04/11 19:02 | URL |

No title

これは楽しみだ(*゚∀゚)!
絶対見ます!

| neco玉 | 2009/04/11 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 19:59 | |

No title

最初の方は聞けたけど、
後半から聞こえなくなったOrz

みんな聞けてたみたいで・・・。
きっと自分のパソコンのせいだろうよ;

買って2ケ月のパソコン乙w

| M | 2009/04/11 22:33 | URL |

No title

生配信お疲れ様でしたー。今日は楽しませていただきました。明日のGSも楽しみにしてま~す
ニヤニヤがとまらないと思いますがね (`・ω・)

| 回復 | 2009/04/11 23:03 | URL |

うにゃひ

生配信お疲れ様です。
とても楽しませてもらいました!
アキレスさんサービスしすぎですw

生配信も実況も楽しみにしてます。
体に気をつけてお仕事がんばって下さい(・ω・)ノ

| ぐみ | 2009/04/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

生配信楽しかったです!
ぜひ次もやってくださいね?

やらないと・・・

チョップだぞ?ww

| あらきょう | 2009/04/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 23:42 | |

No title

めーーっちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です^^

最後のリスナーの団結力ぱねえっすw

お仕事がんばってください!
もし次あったら絶対聞きに来ますね♪

| にゃま | 2009/04/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

うあああ

昨日から出かけてて今気づきました…!
生放送見逃したーっ!!!!!(ずーーーーん)

ぜひ…ぜひまたやってくださいね…!!
次は絶対見逃しませんので…!
ああああああ(後悔の念が…)

| あい | 2009/04/12 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 00:30 | |

お疲れサマでした!!
とても楽しかったです!!
またやる時は絶対みますね(^ω^)
まったり待ってますw

本当に乙でしたぁ☆

| さっさ | 2009/04/12 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 00:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 01:05 | |

どうもー初コメです
2203のハート係です^^
楽しかったですね、土曜なら聞ける学生なのでありがたいです。

終了後に聞いてた面子のできる人でぐろてんさんと麻雀打ってたんですが次は是非アキレスさんも!

| ⑨ | 2009/04/12 02:55 | URL |

No title

あああああ…!見逃してて聴けなかった…!!!orz

ぜひまたやってくださいね(´;ω;`)ウッ
次こそは…次こそはァァァッ

| joze | 2009/04/12 12:00 | URL |

No title

こんばんは!初コメです!

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^^

「みんなで『キレ子大好き』作ろうぜw」って言った言い出しっぺなのに、最後作ったときにはすでに落ちてたおれ・・orz

ちくしょーーー!!!

この悔しさをぶつけるには次回の生配信しかありません><

ぜひともまたやってくださいね!
本当にお疲れ様でしたw

| ひー | 2009/04/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

うちは生配信聞けなかったのに
お母さんはバッチリ聞いていた件についてwww

マジ涙目(´;ω;`)
次はちゃんと聞くお!!!

| 奈美 | 2009/04/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

