北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスカテゴリ発足!

ここ最近のボイスレスの滞り方がひどかったので
新たにカテゴリを作ってちょこちょこアップしていくことにしました!

うほほ!

ちなみにボイスレスにレスをするのもあれだと思うので
基本ボイスレスカテゴリの記事にはレスはないものと思ってください><

もちろん目は通しますよ!

あと、ボイスレスカテゴリのコメントで簡単に答えられそうな疑問等があった場合は
ボイスレスではないですがついったーを使ってコメントレスをしようと思います!


そして今日さっそくボイスレスしました!

大分昔すぎてコメントレスするのもなかなか難しかったですw

⇒マリオカート実況プレイver.アキレスpart5
⇒動画アップとかお知らせとか試みとか


そして、ボイスレス内でいってたことでもあるのですが

これからすこーしだけボイスレスの形式をかえていこうと思います!

今までは一ボイスレスにつき2記事くらいボイスレスやってたんですが

1つ目のボイスレスは昔から滞っていたもの

2つ目のボイスレスは最近のもの(わかりやすく4月からとかになるかも・・・!

という感じでいこうと思います!

まぁ理由はお察しの通り、この方式ですれば昔の記事にコメントをくれていた方には

ほんとに申し訳ないのですが徐々に、コメントレスできてない記事を減らせつつ
新しい記事にたいして早めにコメントレスができるという利点で採用しようと考えました!

もちろん最新の記事がなかったら昔の2記事分といった応用もきかせていければなと
思っていますよ!

まぁとにはかくにもボイスレスをやっていこうという自分の中の企画でしたw

ときメモは終わったのにボイスレスはまだそこかよ!
とかにしないために・・も・・・!!ww

がんばっていこうと思いますw

まぁボイスレスでもいってますが
僕のレスは基本ぐだぐだまったり進行なので
ポテチでも食べながらゆったりまったりなにかしながら聞いてもらえればなと思いますw

ほいじゃ、そんな感じですので、よろしくっす!

じゃねー☆

| ボイスレス | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 18:13 | |

No title

ボイスレスお疲れ様です。
俺もマリカーやりたいです;;

| ゆあ | 2009/04/11 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

