北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その25



ついったーの通りアップいたしましたよー!!

パッピー☆

よかったらどーぞ☆


さて、みなさんもう気づいていると思いますが
ボイスレスが
滞りまくっております・・orz

なかなかねー
時間空いちゃうとだめだねw

一応今日あたりボイスレスやろうと画策はしておりますw
徐々に今の記事においつけるように努力していきますので
心を広くしてゆるーくお待ちくださいませw


さて、最近は大学生から一転夜早めに寝て朝早く起きる生活にチェンジしているわけですが
それに伴い動画のアップ時間も夜編集してそのまま放置して寝て
朝起きてからニコニコにアップするーという感じがよさそうになってきました!
ので結構この時間帯にアップするかもしれませんw

そして僕は満員電車にゆられながら余裕があれば携帯でリンク先のみなさんの
ブログをチェックするのであった・・・!

| ときめもGS2 | 06:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

(^◇^)休みだけど早起きしてよかった!

前回めっちゃ楽しかったです。失態なんかじゃなかったです(o´ω`o)

花火大会行ったっけ!?って…誘ってのに…

| あちゃこ | 2009/04/07 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 09:47 | |

No title

おはようございます、朝からキレ子を見れて嬉しいですw

ぱっぴー☆は保志総一郎さんの挨拶ですね。
保志さんが出てるラジオでよく聞いていたので、アキレスさんのぱっぴーが聴けて驚きましたw
いつも小ネタが面白いです、序盤にあった電王のセリフとかwww

あ、前回の酔いどれ実況もよかったですよー!
また聞きたいですwww

では、今回もうぽつでした~!
次回も楽しみにしてます。

| バンビーナ | 2009/04/07 10:00 | URL |

No title

うp乙です!

今回も面白かったです♪
ところで、今年も合宿で会いましたが…
姫子先輩って卒業しないんですかねw
まさか、留年!?

なんかどうでもいいこと気になってしまいました~
では、次回も期待してます♪

| きゅー | 2009/04/07 12:24 | URL |

No title

ぱっぴ~☆
今回も見てきました!前回のには吹きましたw

クリスくんデートが来て嬉しかったです。
確か冬(12月~)に動物園(通常展示)でデートするとイベントスチルが見れますよ!
違ってたらごめんなさい;;
ちなみに友好以上です。

それでは次回も楽しみにしています。

| にょん。 | 2009/04/07 13:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 23:10 | |

No title

朝からうpお疲れ様です☆
まだ動画は見れていないんで><
後から見てきます><b
それでは、またうpなどなど待ってます♪

| 阿呆 | 2009/04/08 02:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 13:26 | |

No title

初コメです。お願いしまする。

コメントは初めてですが
実況は、前々から拝見させて頂いてますw

今回はイベント満載でしたね~w
シラフでもテンションおかしかったですしww

ではでは~乙女な男喰い。を大切?にw

| ぷりっつ | 2009/04/08 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

