北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その23




4月1日、アキレスは初出勤を前にして


実況動画をアップするのであったwww

というわけでアップしました!

よかったらどぞー☆


そしてこっから雑談気味。

先日の生放送足を運んでくださった方、ありがとうございました!
当初二人とも100人くればいいねーとほんとにいっていたので
予想の5倍もきたことでテンションあがりまくってました!
また生放送は機会があえば二人でもするかもしれませんし
昨日のTwitterを見てくれた方はわかると思いますが
僕が突発で生放送をするかもしれません。
まぁその時はぐだぐだするかもしれませんがお暇でしたら見に来てもらえたらと思います!


そしてそして
生放送後くらからいくつか相互リンクの申し出を頂いております!
ありがとうございます!
それでなんですが相互リンクの申請はこちらとしてもありがたいのですが
いくつか相互リンクを行う条件というものを設けさせてもらいたいと思います。

・相互リンクしてくださいと明確に記入してください!
(曖昧な表現だとしていいのかだめなのかわからないので・・・)

・リンク先のURLを明記してください!
(こちらでニコニコ動画からURLを検索したこともあるのですが、まぁ基本的なことですので!)

この二つはまぁ普通なことだとは思うのですが一応ということで。
以上二つの項目がクリアされてない場合こちらからリンク作業を行うことは難しいので、ご了承くださいませ。

ちなみに今頂いている中にも上の二つを見てしていない申請がございますので、きになる方はお手数ですがもう一度相互リンク申請をしていただけたらと思います!

| ときめもGS2 | 07:37 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うp乙です!
朝からニヤニヤさせてもらいました♪
ところで、主コメは嘘ですよね?w

初出勤、楽しいことがあると良いですね♪

| きゅー | 2009/04/01 09:19 | URL |

No title

お久しぶりにコメしま~す
うpお疲れ様です☆

最近忙しくて動画観れていませんが・・・Orz今度時間作ってまとめて観ますね!
生放送も友人宅で鍋パーティしてて見にいけませんでしたが・・・

初出勤!ドキドキですね
このコメ見る頃にはもう帰宅してるのかな?
私は高校卒業してすぐ社会人になったのですが、地方出身なので
上京して即行研修会場に1週間も閉じ込められましたww
今となれば心構えが出来て良かったなぁと。

社会人となると今までの様にあまり時間が取れなくなったり
余計なストレスとかが増えちゃうかもしれませんが、
無理せずのんびりして下さいねv

新しく素敵な男性と出逢いがあると良いですね( ´艸`)

| Lia | 2009/04/01 10:34 | URL |

No title

初書き込みです!!
いつもめちゃめちゃ楽しく
見させて貰っています♪

新社会人★
ということでコメントしてみました笑
新しい門出を陰ながら祝ってます∪*ゝω・)ノ

ところで主コメは
どっちなんでしょうか・・・?笑
もちろん嘘ですよねー^^
分かってますよ( ´艸`)

それでは、初出勤頑張ってください!
またきます♪

| にゃま | 2009/04/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です!
今回はアキレスさんのテンションが、おかしくておもしろかったですww
あ。主コメは嘘ですね。わかります。w

生放送やるときは絶対見ますね!

新社会人!頑張ってください^^

| さっさ | 2009/04/01 14:10 | URL |

主コメ嘘乙wwww

アキレスさんの動画見たら2828が止まらないですねww

うちもあんな甘い恋をしたいww

| 奈美 | 2009/04/01 14:13 | URL |

うpお疲れさまです♪

次の生配信あるならばたのしみに待ってます♪

新社会人頑張って下さい!!!
それでは、これから動画見させていただきます^^

| 阿呆 | 2009/04/01 17:00 | URL |

頑張れ新社会人!

うp乙です^^

主コメ…嘘ですよね?w
なんか今回のテンション面白かったですw

新社会人…ということで、新たな門出をお祝いいたします+
これお祝いの気持ちですw(ノ*゚Д゚)ノ【愛】

これからなかなか時間とれなくなるかもしれませんが、無理せず頑張ってください!

| neco玉 | 2009/04/01 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 21:13 | |

No title

新社会人おめでとうございます^^

っていうか深夜に何やってるんですかwww寝てくれwww
でもうpを嬉しがっている自分がいますw
生放送…だと…?見そこねた…orz
今度タイミングが合ったら、お邪魔したいな~(´・ω・`)

| よい | 2009/04/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

主コメは…察しますw
だって、エイプリルフールですもんね♪ 2828www

あと、動画中の話に出てた「とらドラ」、私も見てました。
何度あのアニメで泣いたことかwww
とらドラのキャラは好きなのばかりなので一番とか決められないですね、私はw

新社会人ということで、大変なことも多くなってくると思いますが、頑張ってください!
応援してますよ!!

| 佐倉優希 | 2009/04/02 05:09 | URL |

No title

主コメ・・・
皆さん、嘘を見抜いてますねっ(σ・∀・)σ
うふふ。

そして社会人おめでとうございますっ!
まさかのお兄さんと同い年w(笑
アキレスさんのほうが大人っぽく感じてしまいますw(苦笑
忙しくなるでしょうが、頑張ってください!

そして生放送、見れなかったことをいまだ悔やんでますorz
お、親父めぇっ・・←
次こそは必ずPCの前で体操座りして応援しますね!(炎

| 猫ネッシー | 2009/04/02 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 22:11 | |

No title

はじめまして!
あらきょうと申します(・ω・)

某実況者さんのマリカーでアキレスさんを知りました^^
今はときメモGS2をニコニコ&にやにやしながらみてますww
アキレスさんの反応がいちいち可愛くて吹いてしまいますw

これからもちょいちょい書き込みにきたいと思ってるので
よろしくお願いします(*´∀`*)

| あらきょう | 2009/04/03 02:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 15:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 17:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 20:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

