北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part12 & サイレントヒル4part13









サイレントヒル4part12アップしました!

調子にのってpart13もアップしました!

夏の夜長にサイレントヒル4!

ですよね!ね!

夏休み中お終わらせたいなと思うので
こっからペース、あがるかもしれませんー><


| サイレントヒル4 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うp乙でした!
浸食が広がって、住みにくい家になってきましたねw

アキレスさんの動画がきっかけのサイレントヒル、さすがに買いまでは出来ないので(怖くて)、ほかのサイレントヒル動画も見たりして、楽しんでますw
結構ネタが多いんですね、このシリーズwww
アイテム回収もですが、アイリーン回収も頑張ってくださいね!w
…でも彼女、どこにいったんですかね…。

ではでは、次回も楽しみに待ってますー!

| kuyu | 2008/08/20 03:49 | URL |

kuyuさん⇒どうもでーす!侵食もなんですけど、暗くなるのが視聴者が見えにくくなっていけないwおお、僕の動画で興味をもってもらったなんて、ありがとうございます!他の方はやっぱりトークも攻略もおもしろかったりするので、是非いろいろまわってニコニコしてみてください!wアイリーンは見事に男子便所においてきてました・・・

| アキレス | 2008/08/20 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/17-7f823edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

