北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生配信詳細だよっ!!『北の国でひとやすみ』!!

ラジオの詳細きたこれ!

以下抜粋---------------------

水城あくあさんと生配信やります!
基本的にレス返し中心予定で、聞いてくださっている皆様とわいわい出来たらと思います。
ただ、二人とも生配信はまったくのド初心者なので、

どうかお手柔らかにお願い致しますw


-----------------------------------

日時:3月28日(本日)
時刻:21時~22時30分(延長の可能性あり)
場所:USTREAM →http://www.ustream.tv/channel/mizushiro

-----------------------------------


お気軽に聞きに来てやって下さい♪


抜粋ここまで-------------------------


ということで詳細が決まりましたよみなすぁん!

よかったら見にきてねーw

こっち二人は結構お気軽にするので
みなさんも普通にお気軽に聞きにきてくれればと思いますw

土曜日はいそがしいね!うほほ!

| お知らせ | 12:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

21の方にコメントっきなかったのでこちらにさせてもらいます!
うpお疲れさまです♪
忙しくて見れなかったんですが最近ときメモ見させていただいてます♪
かなり・・・ハマりました(笑)これから追いつきたいと思います^^
四暗刻すごいっす♪

生配信楽しみに待ってますね~!!
がんばってください!

それでは次のうp待ってます♪

| 阿呆 | 2009/03/28 04:27 | URL |

生配信ktkr!wktk!
楽しみに待ってます!!><

| さっさ | 2009/03/28 14:01 | URL |

No title

現在視聴中w
頑張れアキレスさん、あくあさんw

| 銀夏 | 2009/03/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントは初です。こんばんわ(`・ω・´)ゞ

途中から聞いてます~
けど掲示板の場所がわからない…
ないのかな??

| 白猫 | 2009/03/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメお邪魔します、いつも楽しくGS2拝見してますv

ラジオお疲れ様でした!
実は生配信のラジオは今回初めてでかなりwktkしてましたw

途中から参戦しましたが、チャットのレスをたくさん拾って頂き凄く嬉しかったですw
最後までとても楽しく聴かせて頂きました^ω^

また次回やる機会があれば絶対聴きに行きますね!
では今からあの方のラジオを聴きに行こうと思いますww

GS2のうpも楽しみにしてますね!
これからも応援してます!

| バンビーナ | 2009/03/28 23:04 | URL |

No title

コメントはサイヒル以来ですw
次回あれば絶対聴くんでまた都合が合えばやってくださいね^^

| heytun | 2009/03/28 23:13 | URL |

初コメです(^ω^)

生放送最高に楽しかったです☆
コメントも3回拾ってもらいとても嬉しいです(*^^)

RAD最高ッスよね!!!
アルトコロニー欲しいよ…(-.-)

2人とも愛してるぜ☆笑

| めるへ~ | 2009/03/29 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

