北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【生配信出演のお知らせ。】

ニコニコ動画で実況をされている水城あくあさんと生放送をすることになったのでお知らせします!

なんでこの二人で生放送をしてしまうかなど疑問に思ってしまうところもあると思うのですが
それについては配信中に喋れればと思いますw

-----あくあさんブログから抜粋-----

日時:3月28日(土曜日)
時刻:21時~22時30分
場所:USTREAM (詳しくは少々お待ちください)


基本的にレス読みしながら二人でトークをする予定です。
早めに切り上げたり、少し延長したりする可能性も御座いますので、予めご了承ください。

二人とも生配信は初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願い致します!

---------抜粋ここまで---------

こんな感じですw

僕が喋る+アキレスは生配信未経験ということもあり
ぐだぐだ必至ですがよかったら見に来てもらえたらと思いますw

詳細については上の抜粋にも書いてありますがこの記事に追記で書いていこうと思いますので!

詳細が決まり次第もう一度ブログ記事を書こうと思いますw

何にしてもとりあえず報告でしたーw

わくわくして眠れねぇぜ!

| お知らせ | 22:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こwwれwwはww
こんな日が来ることを期待していました・・・!!
あくあさんとアキレスさんの生配信さんを楽しみにしながらあと1週間生き抜きます。

| 蜂仔 | 2009/03/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

なん…だと!?
これはwktkだぁあ!!!
無論絶対みますよ!
楽しみだぁ\(^O^)/

| さっさ | 2009/03/23 01:08 | URL |

No title

すったもんだあったわけですが、がんばってくださいwwキレ子さん
でわ☆

| くの | 2009/03/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 01:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 02:10 | |

No title

是非聴かせていただきます><b
ワクワクだぁw
それでは、その日を楽しみに待ってます^^

| 阿呆 | 2009/03/23 05:17 | URL |

No title

第2期アイルゥ杯の最中だと思いますが、生配信聞きながらやります!

| チャオスケ | 2009/03/23 20:59 | URL |

No title

あくあさんと生放送!?
これは見逃せないww

| マジでだるい男 | 2009/03/23 22:20 | URL |

No title

おー!
あくあさんと生配信とは!楽しみすぎる^^
生配信はそれなりに経験し
LimeとGOMを導入済みですのでそれを活用して見させていただきますね~。

あくあボイスとアキレスボイスとは・・・。
当日耳レイプだなこりゃ。

| キオミ | 2009/03/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

No title

あくあさんと生放送とはw
聞きますよ~w
めっちゃ楽しみw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2009/03/25 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

