北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その18



遅れましたあああああああああああ

北の国のマンションを無事今日引き払い

ようやく実家に・・・


帰れてないので途中のホテルからアップw

よかったらどうぞーw

コメントレスしなきゃだね!

実家でこっそりやろうかしら!


最近あんまりネットにつなげてなかったので
最近のニコニコ事情についていけないw

で、なかなか動画もアップできないので
たまには僕の見てる動画でも紹介してみようかなと思いますさ!
ゲームカテゴリ以外で!
あえての以外!

興味があれば続きをみてみるといいよ!



去年からじつはずっとファンだった
料理カテゴリのジョーさん動画!
まじすごい映像でおすすめだから見てみてw
今回はマイリスの中から僕がはまったカツどんつくってみたでも!



踊ってみたカテゴリからマフラーさん。
この人のダンスはキレがすごい!!



動物カテゴリからふちゃんぎんち。
これはかわいすぎるw
ちなみにルナとシーザーが好きですw



あと最近はマリア†ホリックの寮長先生とよなくにさんにはまってますw

よかったらどうぞ☆

| ときめもGS2 | 23:13 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

相変わらずお邪魔してますー。
動画アップお疲れ様です!
そんで、引越し作業もお疲れ様です!

動画見てきました!
晴れ着買えてよかったですね!
これで、普段から洋服にお金をつぎ込めますねー。
ただ、誕生日とクリスマスのプレゼント代は残しておくようにしましょうwせめて1リッチだけでも…っ!w
バレンタインでも義理チョコでお金取られるのでお忘れなくー。

年賀状もいっぱいもらえましたね!
個人的には水島さんのが一番好きですw志波君のもいいですけど!
あと、そこそこ仲がよくないと年賀状は来ないみたいなので(仲悪いと来ない?)付き合いも均等にいい感じ…なのかも?
でも、もうちょっと女の子コマンド使ってもいいと思いますー。
お友達とも仲良く!ですよ!w

それでは、お邪魔しました!
ちなみに前の記事の香水の写真は心の中で大爆笑でしたwブンブンさんw

| 音音(ねおん) | 2009/03/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

ときメモこれから見てきます^^

うp&引っ越し作業お疲れさまです!!
引っ越しという事は…アキレスさん、北海道から出られるんですか??
もしそうなら、同じ北海道に実況主さんがいる!ってテンション上がってたので(笑)残念です(´Д`)
ご実家での実況、大変かとは思いますが頑張って下さいねー!


キレ子に幸せな春がやってきますように(*´∀`*)

| あい | 2009/03/12 01:17 | URL | ≫ EDIT

うどん派です。出汁は関西風が好きです。

ホテルからのうpお疲れ様です!

今回晴着だけ買うかと思いきやまさかの散財に噴きましたw来年は無駄遣いしないように気をつけてくださいねw
プレゼント交換ないの初めて見ましたよw

年賀状の文字って小さくて見えづらいですよね~、私も自分でこのゲームやってる時何書いてあるかわかりませんでしたw
いつもアキレスさんの動画拡大して見てるので、なんとなくですが読み取れた若王子先生の年賀状のメッセージ部分…。

大掃除の時あまった??と木材で大凧を作ってみました。
理論上は人が乗れるようになっています。
挑戦者を募集しています。



だと思われますw

あと、アキレスさんが動画内でよく言う口癖(?)の「んっんー」が好きです^^*


私もふちゃぎん家の動画よく見てます^^
何冊か本も買ってしまいました。
でてくる猫たちみんな可愛いですけど、私は特にエリザベスが好きです。彼女との出会いから見てるとほんと成長したなぁ…と思います。

と、長々とすみません。
ではでは次回も楽しみにしております!

| neco玉 | 2009/03/12 01:26 | URL |

No title

引っ越し作業・うp
お疲れ様でした!!!!
わざわざホテルからうpして下さるなんて
本当にリスナー?思いなんだと実感しました!
そんなアキレスさんの声はイイ声ですねw
毎回、新しいうpがあるたびに思いますwww
エロイ。うん(笑)

マフラーさん上手いですよね!
なかなかランキングには上がってきませんが、隠れた逸材だと思います^^

| すうちゃん | 2009/03/12 01:47 | URL |

No title

すべての紹介動画
私もみている事に吹きましたw

明日のための~は本当に面白いですw
応援してしまう。どうしてもw

| ガス | 2009/03/12 03:12 | URL |

No title

おおおー!わざわざホテルから!
ありがとうございます><
マフラーさん知ってますよ^^
あの人すごいですよね!
自分は踊ってみただとジョニーさんも好きですな~

| よい | 2009/03/12 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

キレこんばんは!
お引っ越しそしてうpお疲れ様です!

23日の無駄使いにはビックリしました。
次からは引きこもりになりますね;(デートは別として)
ちなみに健康祈願はストレスが下がります。
学力上がってよかったですね^^

後占いですが絶好調のコマンド実行はもちろん大きくそのコマンドが上がりますが、その分ストレスが大きく上がり、下がるコマンドも大きく下がります(泣)
不調の時はその逆です。

では次回も楽しみにしてます。

| にょん。 | 2009/03/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 22:04 | |

No title

キレ子んばんわ!初コメです。
テスト終わって真っ先にアキレスさんの動画を楽しく見まくっております(;^ω^)

お引越しやら何やら大変でしたね><身体に気をつけてのんびり頑張ってくだしあ。

| ハルヲ | 2009/03/12 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 23:58 | |

No title

うぽつです!
やっぱりアキレスさんがやる、
ときメモGSは面白いですww
次回も楽しみにしていますww

そういえば以前次回作をどうするか悩んでいるとおっしゃっていましたが…。
そんなアキレスさんにピッタリなゲームがありますよ。

つ|ときメモGS(1st)|

…ちょっと本気だったりww
1stの方も中々面白いので興味がありましたら是非プレイして見てくださいww
氷上くんの従兄弟や花椿さんの叔父も出てきますよw(^^)

ではでは、失礼致しますノシ

| チョコミント | 2009/03/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはw
うpお疲れ様です。
ついに初詣イベントですねw
いい声吹きました(^ω^)v

ふちゃぎん家いいですよねww
ワタシはレオとエリフライが好きです。

| かなていん | 2009/03/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 07:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 20:45 | |

No title

うぽつです!

最近コメントしてなかったんだけど覚えていてくれてるかな?ww

あの~なぜかぶろぐ開いてしまったんですが、よろしければ相互リンクお願い致します^^

| マジでだるい男 | 2009/03/18 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

