北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国報告!

ただいま!

キレこんばんわ!

アキレスです!

無事に帰国いたしましたので報告おば!
ほんで、ボクからのささやかなお土産ということで
写真とコメントでもちょいちょいのっけようと思います!

折り込みいかで写真を乗っけていますので
よかったらどーぞ!

実況に関しては明日ボクは小さいをアップ予定です!
それで、もしかしたら引越しがもうすぐなので実況が今月厳しくなるかもしれないです・・・><

明日ときメモとれるといいなぁまじでw

とりあえずゆっくりお待ちくださいませw


といわけでこっから時系列順?で写真と説明でも!w

IMG_0020_convert_20090308000512.jpg
空港で見つけた大きな人形さん
まさしくタイって感じ!

IMG_0023_convert_20090308000829.jpg
ちなみにタイの空港ですバンコクかなー
きれいですよねw

IMG_0030_convert_20090308001138.jpg
さっそく食べたトムヤムクンカップラーメン
これが
タイで食べたトムヤムクンの中で一番おいしかった件・・・w
でもこれもむっちゃ辛かったですw


IMG_0047_convert_20090308001507.jpg
基本寺院めぐりしてましたw
このときまだ朝の8時くらいww
この塔登れたんですけど
階段むっちゃ急で
死ぬかと思いましたww

IMG_0056_convert_20090308001631.jpg
金色の像が横になっておりました。
これをみた第一印象が
スーパーストリートファイターIIのステージにこんなんあったな
だった僕はだめな子だとおもいますw

IMG_0141_convert_20090308002120.jpg
海です
めっちゃきれいでした
水あったかかったです。

やべぇ楽しかったですw

IMG_0149_convert_20090308002305.jpg
海をもう一枚w
きれいだよね!

IMG_0157_convert_20090308002649.jpg
夕食はこんなプールサイドでビュッフェだったことが多かったです。
ホテルにプールもついてたよ!
相変わらずトムヤムクンはきつかった・・。

IMG_0159_convert_20090308002502.jpg
タイで有名なニューハーフショーにいってきました。
いや、すごいきれいでしたww
なんか宝塚みたいな感じだったw

IMG_0209_convert_20090308002835.jpg
最後に、遺跡のライトアップを見てきましたw
きれいだったよー!

とまぁ写真はこのくらいでw
他は人が写ってるのでね!

後はマックが一個60円だったり
ソフトクリームが21円だったりと物価の安さが目立ったね!

ふぅ
とりあえずこのくらいでw
090301_2317~01

最後におまけ写真

ブンブンさんついに香水業はじめましたかそうですか。w

| 雑記 | 00:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
お帰りなさいー^^
いい旅だったみたいですね♪
いいなー、タイ。
いってみたいなあ。

ちょwww
そして写真wwww
わざわざ撮ってきて下さってありがとうございましたwww
ありがたく保存させていただきましたw
香水業www
今後のブンブンコンツェルンの更なる企業拡大にご期待くださいww

| ブンブン | 2009/03/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメ失礼します><
初めまして^^実況を楽しく見させていただいてます!
お帰りなさいです。
無事に帰国できたみたいで何よりです(笑)
タイいいですね…。日焼けしたみたいなので、こんがり肌なんですかねw
写真のうpもありがとうがざいます!雰囲気が伝わってきます。南国ですね。
ブンブンさんの登場に吹きました\(^o^)/
前コメがブンブンさんという罠www

いろいろとお忙しいみたいですが無理をせずに、うpしていって下さいね^^

| すうちゃん | 2009/03/08 01:57 | URL |

No title

はじめましてー。あ、キレこんばんわ!
いつも動画楽しく拝見させていただいてます^^

旅行、いいですね。
写真も色々ありがとうございました!
タイに行きたくなったw今度行こうと思います。

そして最後の写真に盛大に吹きましたww
ブンブンさんwwいつ香水業始めたんですかw

そう思ってじっくり写真見たら…
この香水近所のドラッグストアにだいぶ前から売ってたことを思い出しました…w


動画の更新はアキレスさんのペースでいいと思いますよ。
ゆっくり待ってます^^


それでは、だらだらと長文失礼いたしました!

| joze | 2009/03/08 02:03 | URL |

おかえりなさい

タイですかー!寺院巡りいいですね^^
遺跡とか昔の建物って興味あるので気になります。

海もすごくキレイですね!こんなに青い海、日本じゃ沖縄くらいですかね?

そしてニューハーフショーww
そういえばあちらの お姉さん はとても綺麗な方が多いと聞いたことあります。アキレスさん好みの お姉さん はいましたか?w

ブンブンさん…いつのまに香水業をwしかもめっちゃ安くなってるしw

今回の旅、とても満喫されたみたいでよかったですね^^
私も行ってみタイ…げふんごふん。

失礼致しました。
長旅でお疲れかと思いますので、ゆっくり休んでくださいね~。




| neco玉 | 2009/03/08 02:08 | URL |

No title

旅お疲れ様です~^^
海綺麗ですね~
それにあったかいと!?
それは!泳ぎたい><b
長旅お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいね☆

| 阿呆 | 2009/03/08 02:17 | URL |

No title

お疲れ様でしたー!

ブンブンさんwwwさすがですね…

海きれい!気持ちよさそう!!テルにも見せてあげt(ry

| あちゃこ | 2009/03/08 02:28 | URL |

No title

はじめまして。そして、おかえりなさい。
いつも動画を楽しみにしています。
今まで実況者さんのブログには書き込んだことはないんですが、恋い焦がれて(笑)つい書き込んじゃいました。


それにしてもタイですか、いいですねー。
タイって、寺院ってイメージしかなかったんですが、海もきれいだし…ホテルや空港もなんか豪華だし俺もいってみたいー!

なにはともあれアキレスさんが何事もなくかえって来れたようなのでよかったです。

それじゃ、一回書き込んだんでたまにでもコメント書きますね。
では、今日の『ボクは小さい』の実況プレイ楽しみにしてますねー。

| やまいぬ | 2009/03/08 02:43 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてアキレスさん~

いつも動画、楽しく拝見しております!ありがとうございます!

無事に帰国されて、楽しかったようで良かったですー♪

寺院と海の写真がむっさキレイですねぇ。。旅行かぁw羨ましいですー。
1コメのブンブンさんにも盛大に吹きましたw

旅行疲れ、しっかり癒してくださいね~!
ではでは、失礼します~

| もだ公 | 2009/03/08 10:21 | URL |

おかえりなさいー
そしてお疲れさまですw
写真いっぱいありがとうございます!

タイいいですねー
海とかめちゃくちゃキレイで驚きました
タイだと今の時期泳げるんですか?
寺院はなんかアキレスさんのイメージと違いますけどすごそうww
こういう建物あたしは好きですー
あの香水は前に見たことありますww
つけてみたらどうですかw
ニューハーフの方はタイの人がキレイだとよく聞きますよね
いい人いましたかw

| あんず | 2009/03/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 10:49 | |

No title

おかえりなさい^^
お疲れさまです☆
タイ凄いですね!海キレイ!
写真いっぱいありがとうございます。
そしてブンブンにフイタww
ブンブンさん香水ですか・・・ww

ではゆっくり休んでくださいね!

| さっさ | 2009/03/08 10:57 | URL |

No title

おかえりなさい~
タイに行かれていたとはww

ステキな旅だったようですね^^
そして所々に垣間見えるアキレスさんのwktkな雰囲気が伝わってきますね☆

そしてラストのブンブンさん香水というオチww

これからお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね(^-^*)/

| いもっち | 2009/03/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 13:58 | |

初コメ失礼します^^

キレこんばんわー^^

お帰りなさい&お疲れ様でした!浜辺の写真見たときに瑛君出てきた私は駄目な子ですねww><

多分疲れたまってるんじゃないかなと思うので、充分お休みください(・ω・)

| meiko | 2009/03/08 20:15 | URL |

キレ、お帰りなさい\(^O^)/
タイにいってたんですかw
タイって何があるとかよくわからん(>"<;)

| はふん | 2009/03/08 22:11 | URL |

キレおか~♪

暫く忙しくて見にこれなかった間にタイに行っていらっしゃったとは!
うらやましい限りです。

金色の仏像、アキレスさんのコメント見る前に、同じ事思いました。
ストⅡでこんなおばちゃんぽぃのいたなぁ~とww

海、綺麗ですねー。
海は見ている分には好きですが、中に入るのは嫌いです。
・・べ、別に泳げないからじゃないんだからねっ!!チョット浮かないだけなんだから!!

ぶんぶんサン・・ついに香水まで・・!
私の地元に、回転寿司ぶんぶんってのもありますよ。
ぶんぶんさん、すごい稼いでますねっwwww

旅行お疲れ様でした♪

| こけし爆弾 | 2009/03/13 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

