北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイvar.アキレス part8




なんかホテルでPCレンタルできたよ!

今の俺はさながらブラッディマンディの主人公だね!
やってるのUSBメモリっしてるだけだけど!

というわけでみやじ杯最終戦チーム戦アップいたしました!

もしかしたらまだみやじさん本人のチーム戦どうがはあがってないかもしれませんが
次にいつあげられるかわからないので許してくだしあ!

というわけでよかったらどっぞーw

| マリオカートWii | 08:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

東京の雪はどうですかー?(^^)

| らいか | 2009/02/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

旅先からのうp乙です!

前回の動画で「おまかせ」を「おすすめ」って言っててめっちゃ笑ったのですが、今回も「おすすめ」と言ってましたねw

結果はまぁ…ドンマイですw


あ、東京どうですか?

| neco玉 | 2009/02/27 18:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 19:45 | |

旅先から更新お疲れ様です。

キレこんばんは~。
東京に行ってるんですか・・・。
自分も3月の27から行く気はしてるんですが…やっぱ寒いんですかね?そっちの気候が未だに良く分からんので防寒対策やらなんやらすればいいのか分からんとですw

そう言えば、今日ボクは小さいの実況ご拝見させて頂きましたw
最初ちょっとどんなゲームかな?って感じで見てたのですが…。

(´・ω・`)和みますね、はい。

和みゲーが好きな自分には最高に楽しいと感じました。
ときメモもそうですが、ボクは小さいの動画更新も首を長くして待ってますw

これからも実況頑張ってくださいね!
(*=ω=)そして、東京の土産話を是非聞きたいです。

ヾ(*=ω=)ノシではでは~。

| かるぴす | 2009/02/28 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

