北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その16



朝っぱらにアップw

最近氷上君ブームなのです。
おもしろいww

昨日東京向かおうと思ったんですが行けなかったので
今から行ってくるぜ!!

で、コメレスなんですが

録音できる環境にいないのでもうしわけないのですがかなり遅れると思います
(既に遅れているのだけれど・・・泣)

ちょっと忙しい時期になってきたのでいろいろと遅れていくかもしれませんが

実況は続けるから

ちぃっと広い心でまっていてもらえたらなって思います!!

あとお土産買ったら写真のっけちゃうかもね!

ほいじゃ、動画よかったらどぞー☆

| ときめもGS2 | 05:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、お邪魔してます。
動画うpお疲れ様ですー!最近ペースが速いですねw
朝起きてブログ確認したら、うpされていたので独りでにニヤニヤしてしまいましたw

2年に入り、いろんな人との絡みが増えて見てるだけでこちらも楽しくなってきます!
氷上君が冗談言えることにすごく驚きましたw奴の顔で冗談は無理だと思いますwww
佐伯君は相変わらずの日曜ブレイカーっぷりですが、特別なデート先じゃなければ断ってもいいと思いますよ!あんまり断り続けるのもアレですが……、ステータスも上げたほうがよさそうですしね。背に腹は変えられませんよ!

それで、16を見るときに15も一緒に見たんですが、『ピッ ガイ ヤット サイ』に腹筋崩壊しましたwww
不覚にも声を出して笑ってしまいましたよ!『プー パッ ポン カリー』を超える面白さでした。
アキレスさんの読み方も最高ですw

次回も楽しみにしています!
『俺…… キレ子の実況がないと、困るよ』www私、自重www
ではでは!

| 音音(ねおん) | 2009/02/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!
今回はぐろてんさん…ではなく、天地くんの本性がみれましたねw腹黒い…ww
次回のうp楽しみにまったりまってます^^

| さっさ | 2009/02/25 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 23:17 | |

うp乙ですっ!!

行ってらっしゃいです(*´エ`*)
お土産&東京話楽しみにしてまーす♪♪

| はふん | 2009/02/26 00:47 | URL |

No title

お久しぶりです~
テスト勉強を投げ捨ててきました・・・

もうアキレスさんの
「今週は・・・?
 勉強しよ~」
が、無駄に心に響きますorz
そして今回の氷上君・・・
じょ、冗談を言うとは!!
そして無駄な1日と言われなくて良かったですね*:.。☆..。.(´∀`人)
佐伯君もデレデレでww
では、頑張ってくださいね、お婿さんw
失礼しやしたぁ~い☆

| 猫ネッシー | 2009/02/26 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

