北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その15




なんだかんで実況してもーたww

というわけでその15あっぷっぷー!

今回ちょっと長いので画質音質低めかもしれませんorz

何本か撮りだめつくったのでコメントの反映はできませんが
動画アップできない期間をなるたけ短く出来るようにはなっていると思いますのでw


なんだかんだで3年目に突入するんじゃないかと思うペースでがつがつ進んでおりますw

思ったよりも早く終わりそうだなーw

早く終わりそうってことは、次回作を考えなければいけないわけで

何やろうか悩んでたりしますw

まぁまだときメモGS2楽しめるんでまずは楽しもうとおもいますがw

というわけでときメモGS2その15よかったらどぞー☆


ボクは飲み会にいってきますwww

| ときめもGS2 | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 18:55 | |

No title

うp乙です★
修学旅行…キレ子と瑛君あれで付き合ってないとか、ありえませんよww

私も修学旅行、京都に行きたかった…来年あるんですが、沖縄なんですよね~(・A・`)

アキレスさんは、修学旅行どこだったんですか?

| さっさ | 2009/02/21 20:03 | URL |

No title

うp乙です☆
瑛くんとのドキドキ修学旅行にニヤニヤしっぱなしでしたw
いやー相変わらずラブラブですねぇw
それにしても修学旅行の時の「可愛かったから許す」には
思いっきり噴出してしまいましたw
次のイベントは多分文化祭かな?
頑張って下さいね^^
次の更新も楽しみにしています^^

| ☆Asamix☆ | 2009/02/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 23:16 | |

うpお疲れ様です!
 
アキレスさんのいい声にニヤニヤしてしまいました^^
 
佐伯くんとの修学旅行はニヤニヤしっぱなしでしたww
 
あれで付き合ってないのはおかしいwww

| おとめ | 2009/02/22 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 10:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

